ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態行為

投稿者:変態カップル ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
削除依頼
2017/02/24 16:25:32 (o7xxc9c.)
私達は、秘かに二人で変態プレイを楽しんでいる訳ありカップルです。

普段からお互いに、変態プレイや変態行為の妄想してはメールし合って、次にどんな変態なことをしようか、どんな変態なことがあるか…などなど気分を盛り上げては…楽しんでいます。

露出も好きなんですが、最近では、匂い、体液、汚物、嘔吐などのスカトロ系が脳が感じる感覚がして好きです。
見る、嗅ぐ、舐める、掛ける、料理する…などいろいろ楽しんでいます。

そのような変態な行為を楽しんでいるカップルさんいますか? いたら いろいろなお話したいです。(^^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:HENなカップル
2017/03/01 19:04:33    (DrCegTXB)
やはり平日のみのスカ活動なのですね!

残念です
15
投稿者:**** 2017/03/01 19:02:34(****)
投稿削除済み
14
投稿者:たかし
2017/03/01 07:00:25    (jCmrjk4X)
信頼、安心して自分にさらけ出してもらえる相手を作るって大事ですよね。最初からそんな相手はいないし、素質のありそうな相手を根気よく育てていくんでしょうね。また報告聞かせてください
13
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2017/02/28 23:42:07    (gqKA5LqR)
たかしさん レスありがとう♪
そうですね! ま~この世界は誰でも大丈夫って人と、信頼関係ではじめて成り立ってるカップルといろいろですからね~(^^)
見せ合いくらいは楽しそうですね♪
12
投稿者:たかし
2017/02/28 17:43:26    (j6.nmdcQ)
いいですね。スカップルのスワップなんて。
この辺は嗜好やNGなど 詰める問題は山積ですが、スワップまではいかなくても、プレイの見せ合いくらいからならいけそうですね。それもお互いバイ趣味なんかあると盛り上がりそうですね。
11
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2017/02/28 11:24:19    (gqKA5LqR)
HENなカップルさんレスありがとう♪
そうですね~、私達は訳ありなので、普段は平日に予定合わせてひっそりと楽しんでいますよ。
10
投稿者:HENなカップル
2017/02/28 08:20:11    (d1h5vEly)
なかなか同嗜好のカップル様が居ないので、
関東エリアでは貴重です!

訳ありと記載がありましたが、
土日などにご一緒する事などは出来ますか?
やはり平日だけの活動でしょうか?
9
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2017/02/27 10:15:21    (.toysVoY)
とむさん コメありがとう♪
針は写真の時がはじめてで、普段やってません(((^^;)
非人道的行為、変態行為は大好きです♪
8
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2017/02/27 10:11:44    (.toysVoY)
無名さん レスありがとう♪
スカトロを多少でもやった方はわかると思いますね!(^^)
私は、ウンコは毎回や長時間はやらないのですが、オシッコは飲んだりすると、鉄臭いような独特の香りが口の中に残りますね~
7
投稿者:とむ
2017/02/27 07:54:27    (4XXqmaqs)
私も訳アリカップル・・・つまり不倫している時は変態行為に走りました。人目があるので会うのはラブホですし、会う=ヤル ですし、普段のラインのやり取りも自然に 変態的になって行きました。一緒に住んでいない非日常なので無茶苦茶を楽しんでいたように思います。アルバム拝見していると 汚物だけじゃなく鼻フックや針と守備範囲が広いですね。また楽しみにしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。