ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/21 22:28:17 (JHxLLGMC)
今回は一人で休日出勤した時25歳の事務員のユウナ<仮名>ロッカーを開けて見ると
いつもの制服があったので取り出しスカートの裏地の匂いを嗅いだりして
ちんぽを裏地に巻きつけてオナニーして楽しませてもらった
歯ブラシもあったのでちんぽに擦りつけて返しておいた
今日昼ご飯を食べた後ユウナは歯ブラシを持って行ったので少したってから見
に行くとユウナはちんぽを擦り付けた歯ブラシで歯を磨いていた
これからもユウナのロッカーを開けて悪戯してやろうと思います
何かもっと良い悪戯は無いですか?


他の人たちの同僚などのロッカー漁りの体験を聞かせていただければと!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/04/25 01:28:26    (wvNlH23z)
模倣さん※はじめまして♪
自分の職場は同僚に一人と、違う階ですが金髪だハーフの子の二人が主なターゲットです(^∀^;)

更衣室のロッカーはほぼ鍵を閉めていなく、施錠されていても、予備の鍵をデスクの近くに隠しているのを発見してからは、常に楽しませてもらっています♪

歯ブラシや仕事着など最高ですよね♪
自分はある方の投稿をきっかけに、ターゲットの子が休憩する前などに、その子の飲み物の口などに、自分の下半身のムスコをつけて、シェイクや極少量のショウを入れておいています。
美味しそうに飲み干す姿にいつもうっとりしてしまっています(^-^;

マスクなどがあるときは、印を付けておき、捨てたときなど必ずゲットしていますよ(^-^)v

自分はナプキンゲットが専門です(^∀^;)
3
投稿者:アナスタシア
2019/04/24 12:41:16    (hXWhIHnh)
前の職場でしたが、無施錠な子意外と多かったです。
私の場合はこうです。同期に好みの子が二人いて、どちらもロッカー無施錠だったので
存分に楽しませてもらいました。美里のスカートをかぶりながら、
香織のスカートの裏地で擦り、匂いと感触で死ぬほど気持ちよくて興奮しました。
日によって、お気に入りの先輩や後輩も混ぜたりもします。

週末や連休前日にロッカーに置きっぱなしのだったのを見つけた時は、
お持ち帰りさせてもらうこともありました。返す時がメンドウですが、
家でじっくり楽しめますからね。

大学時のバイトの時は、男女共用更衣室だったのでもっと楽しめましたよ。
あの頃に戻りたい。。。
2
投稿者:ソフィーー
2019/04/23 04:42:08    (gy1K/4FA)
ワタシのところはプライベートゾーンとしてなのか更衣室が死角にあるので気づかれるリスクも少なく潜入できます。そして無施錠の子が多いです。毎日飽きもせず制服のスカートや本人にとって置いておいても、他愛もない私物で遊んだり、ときにはお持ち帰りして過ごしていますよ。隣には休息室がありたまに会話が聞こえてきます。ストッキングが電線のときは手に入れて、生理の話しが出ようものなら必ず手に入れてと、変態ライフを満喫しております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。