ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ストッキング

投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
削除依頼
2019/04/16 16:51:40 (4NlWKsGC)
私の職場には女性は1人。
既婚だが子供が居ないせいかスラッとした
脚の綺麗な30代後半だ。

今日の朝から“あっ、伝線してる!”と発した言葉を
聞き逃さなかった。
wktkしながらパンストの履き替え、
そしてその処分を待った!

約1時間後に更衣室に入った彼女。
おそらく履き替えているのだろうと勃起しながら
知らぬ顔して待機。

小さなビニール袋を一つ持ち更衣室から出てきた。

屋外のゴミ箱にソレを捨てたのを確認。

1時間程彼女が外出する予定だったので、
速攻で袋を確保して、お宝をサルベージ!
中には脱ぎたてのパンストでは無く、
セパレートのストッキング!
お股の匂いを期待していたが、爪先の匂いを堪能。
残念ながら汗や体臭より、彼女の香水の香りに包まれた。
ストッキングの爪先に祖チンを包んでオナ。
そのまま放出して元のゴミ箱に戻して
ミッション終了。

また捨ててくれないかなぁ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Tomo
2019/04/21 18:56:56    (P06GKHr8)
セパレートのストッキングって、ガーターストッキング
って事ですか? だとすると、セクシー下着を身に付けて
いる熟女さんですね。
ゲット品は、爪先の匂いを嗅ぐのも良いですし、コンドーム
みたいにチンコに被せてシコるのも良さそう。
羨ましい環境ですね♪

更衣室の中のロッカーの中が気になります。カメラとか
設置して見てみたい。

続編を期待したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。