ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/12 09:59:17 (vHHd/w2o)
お久しぶりです!
皆さんの投稿を読ませていただきながら、自分も頑張っていました( ̄▽ ̄;)

毎回思いますが、個人的に生理周期が厄介です(;´д`)
体調や月により変化があることに今回は焦らされました(^∀^;)
同僚のS子もほぼ変化がないタイプなのですが、今月は少し予定より遅めの生理でした。

今月は、無事金髪ぶりんちゃんのもゲットでき、S子のを手に入れたくてウズウズしてしまう日々を過ごしました(;´д`)
だが、予定日になっても平然と仕事をしている。
数日過ぎてしまう。
毎日ロッカーチェックをしても、ポーチが使われたようでもない( ̄▽ ̄;)
S子本人のお肌や表情も悪くない良い感じ(;´д`)
(あれ?今回は耐えられる生理だったのか?)
と、あれこれ悩んでいると、ようやくお手洗いが長くなり、出てきたあとに袋を持ってオフィスでいつものように鮮やかに捨てるS子が♪
仕事後にチェックすると、今月は小さい袋に入れらてフェイクされていたS子の使用済みナプキンを二枚ゲット(^o^)/
※今月は遅くてゲットできないのかと心配した気持ちと、小さい袋に入れられた2枚のナプキンを見て、まとめてプレゼントされた気持ちもあり、へらへらした表情で確認場所まで行ったと思います(^∀^;)

1枚目はおそらく前日の物で、ほぼ当日と変わらず、マンスジラインも付いていて、お尻の部分はS子の香水の香りも付いた一品♪
2枚目は経血も少なく、前部分はS子の尿素も楽しめる一品♪でした(^-^)v
歯ブラシやS子の写メや動画などと一緒に、ゆっくりじっくりと堪能させていただきました!(о´∀`о)

今回は珍しく、予備を使わずS子の持ってきていたのを使ったので発見が遅れたようでした。
しかも、入れていた袋はロッカーの気づきにくい場所に置いてあったのと同じだったので、今後は隅々まで確認しようと勝手に決意しました┐('~`;)┌

先ほどまでS子の腰パンとお尻の割れ目のちょいチラ♪仕事中にはおそらくナプキンの位置が気に入らなかったのでしょう( *´艸`)
さりげなく少し足を開いて、手でナプキンの位置を手直しする可愛い様子を、運よく撮影できました(о´∀`о)

今は金髪ブリンちゃんと仕事中で、事務員さんの特権であるスカートなので、作業しながら極ミニスカから見れる{ほぼノーパンに見えます( *´艸`)}白のTバックを、今月ゲットした金髪ブリンちゃんのナプキンを思い出しながら、観賞させてもらっています(^∀^;)

長文すみませんm(__)m
今月は久しぶりに生理周期がズレて対応に苦戦しました(;´д`)

もしよろしければ、他の方の生理周期がズレたときの対応を聞かせていただけると、とても参考になります(^∀^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ソフィーー
2019/04/23 04:35:12    (gy1K/4FA)
お元気ですか???この前、常に狙っている子のおりものシートを三日分手に入れましたよ!あそこの部分にはこってりとしたよごれがあり
(あんなに可愛いのにデリケードゾーンは汚れまくってるのか!)ともぇました。
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/04/17 12:20:45    (fDhyzxZa)
仕事が忙しく、ここにくる時間も少なくて気づくのが遅れてすみませんm(__)m

2番さん※つまらなくてすみません(;´д`)
ただ、5番さんも仰ってくれてますが、お返事をくれる方も少なからずいるので、書き込みはさせていただきます!ですが、名前などもしっかり付けますのでスルーしていただけるとありがたいです。

虻川さん※お返事ありがたいです。
自己満でもあるので、全然良心的なユーザーではないですが( ̄▽ ̄;)
ありがたいお返事をくれる方もいらっしゃるので、抑えながらも報告させていただきければと考えています(;´д`)

4番さん※証拠は‥お見せしたい気持ちでいっぱいなのですが、誰をどこまで信用できるかという問題や、友人でトラブルになった方もおり、ここへの書き込み以外する予定はありません(;´д`)そのため不快に思われましたら、名前やトリップなどはそのまま付けますので、スルーしていただけるでしょうか?(^∀^;)

5番さん※お返事ありがとうございます!
いえいえ、自分の書き込みが自己満レベルのためのご意見かと( ̄▽ ̄;)
ただ、同僚の方々が素晴らしいです(^∀^;)
お返事励みになりました(^-^ゞ
ありがとうございます!

ソフィーーさん※お久しぶり?ですかね?
そうなんです‥(*T^T)今はS子と階が違うのですが、金髪ブリンちゃんを楽しませてもらっています( ̄▽ ̄;)
6個は羨ましいです(^∀^;)
自分はあまり取り替えない二人が残ってしまって激減してますが、堪能させてもらっています(^-^ゞ

7番さん※お返事ありがとうございます!
そうですよね( ̄▽ ̄;)自分も特定できてない物や、最初の方は敬遠していました(^∀^;)
ですが、同僚のS子のはちょっとしたきっかけからその素晴らしさに気づき、活動しています(^-^ゞ
ただ、性器などには接触させていないので‥( ̄▽ ̄;)
歯ブラシやその他の物などの間接キスは堪能してしまっていますが(^-^;
余談ですが、なんの絵文字か凄く気になります(^∀^;)
7
投稿者:(無名)
2019/04/15 07:06:03    (JzLGS20d)
そんな汚ない物取って何が楽しいのかわからない槌槌
病気になるぞ槌槌
6
投稿者:ソフィーー
2019/04/14 04:17:24    (sUjugMCb)
以前の書き込みみたけど,i子さんいなくなっちゃったの!?美人熟女さんとかなかなかおらんから大変ですな?私は今回はかなり運が良く,狙っている子のナプキンを6個手に入れました。隠れファンもがんばれ!
5
投稿者:(無名)
2019/04/13 12:53:56    (z73nc9Oh)
ったく。四と五はろくにスポットとかなくて嫉妬してるのか?ってくらい低脳なのが見えるな。名前も◆もあるんだから無視すりゃいいのに。俺は主が素直にうらやましいけどなw
4
投稿者:はい
2019/04/13 06:59:21    (Cml7Nprv)
嘘ばかり書くな、証拠も見せんくせに
なにゆうとるだ

3
投稿者:(無名)
2019/04/12 21:39:47    (AnxVbU6C)
2番さん、
虻川です。
隠れファンさんは私に比べたら良心的なユーザーさんです。
書かれる内容も常にアップデートされており、同じ内容ばかり書く私は遠く及ばない素晴らしい方です。

おそらく2番さんは私、虻川と勘違いされてます。

隠れファンさん、私は書き込みを卒業するつもりでしたが、今後もROMりたいです。どうか2番さんの書き込みは私に対してのものだと理解していただき、今後も書き込みを続けていただけると嬉しいです!
2
投稿者:(無名)
2019/04/12 20:45:27    (VCFmC7xZ)
お前の話はつまらん出てくるな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。