ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/24 22:44:40 (tkPDX9Oa)
高校時代の思い出です。


文章下手くそですみません。

自分が通っていた高校では学校の校則が厳しく
髪の毛や眉毛などの決まりがかなりあり
自分も常にアウト!な常習犯でした。

検査に引っかかってしまうと
罰として、朝早くに学校へ出ていき校内清掃や
課題をやらされてしまい他の生徒はそれが嫌できちんと校則を守る生徒が多くいました。

ですが自分には朝早くに学校へ出て行くメリットが…

そうです。誰もいない教室…

自分は根こそぎ可愛い子の体操服や上靴
女の子の私物を独り占めでオナニーが出来ました。

いつ誰か来るかもしれないとドキドキしながら
廊下の足音を気にしながら
可愛い女の子の体操服を自分のちんぽに巻きつけて
オナニーする快感は今でも忘れれません!!!


同じような趣味の方いらつしゃいましたら
トークしたいです!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:わん
2019/04/26 06:46:45    (mP5iT9Ri)
「なんか、この部屋イカ臭くない??」

笑えました  汗  爆笑
3
投稿者:ばーすと
2019/04/25 10:01:19    (5vnbpduW)
隠れファン。さんありがとうございます!
いやー、高校時代戻りたいですね~…
あんなに可愛い子の私物を堪能できた日々に
もう一度戻りたいですよ!笑笑
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/04/25 01:43:46    (wvNlH23z)
ばーすとさん※はじめまして♪
高校のときってほぼ一緒に生活をする子を楽しめるから最高ですよね♪(^-^)v

自分はターゲットの子が、朝早く投稿する子だったので、自分も自然と早くいく癖がついていました( ̄▽ ̄;)

その子より早く登校して、ロッカーなどにある体操着や夏などは水着やら舐めまわしてました(^∀^;)

堪能した後は、階段で待機。

階段は目隠しなしだったので、その子が上ってきたら、折り返しでスカートの中も堪能♪
もう目の前にある白地の下着のクロッチ部分を見ながら、体操着のズボンの香りやクロッチ部分の匂いを思いだし、その子が歩く度によじれる下着とお尻を楽しませてもらってました(^-^;

最高だったのは、体操着でオナニーした日に、その子が体育に行くために着替えて、ふと発した言葉に萌えました(^-^;

「なんか、この部屋イカ臭くない??」とボソッと言ったのですが、誰かに言うわけでもないのでスルーされてました( *´艸`)
その後はそのまま過ごしていたので、心の中で爆笑してしまっていました(^∀^;)

結構、清純系の子だったのでその言葉に萌えて、放課後も楽しんでしまいました( ̄▽ ̄;)

長文すみません(;´д`)
私物を独り占めできるの最高ですよね(人*´∀`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。