ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/16 00:51:51 (S/k/A2sA)
皆さんの投稿、楽しんで読ませていただいています!m(__)m

今回自分は、先週と今週で同僚のS子とI子さんのナプキンをゲットできたので、投稿させていただきます!


先週はI子さんの生理のサイクルがきました!
自分は生理予定日前から確認をしていますが、I子さんのロッカーの中のナプキンポーチにも動きが♪
予備の下着がなくなり、常備しているナプキンも減っていました!
(予定通りだね♪(о´∀`о)‥!?)レジ袋の中に使用済みナプキンが二枚(*゜Q゜*)
(えーっとーー(O.O;)(oo;))となりながらも確認すると、確かにI子さんの畳み方と香りのナプキン‥♪
楽しんだ後日、また確認するとなくなっており、女子トイレのサニタリーボックスの中身を捨てるゴミ袋入れの中に、昨日楽しんだI子さんのナプキンが入った袋が捨てられていました。(⌒‐⌒)
更に二枚増えており、どうやら女子トイレのサニタリーボックスの中身も多く、捨てられなかったようです!
少し早いバレンタインのプレゼントでした♪
その後、ナプキンを4枚ゲットした次の日は更に、1枚使って合計5枚でした!
更に最高だったのは、I子さんのナプキンをバレンタインの当日にも楽しんだ後に、I子さん本人から「いつもありがとうね!しっかり選んだチョコレートだから!お返し期待してるわよ♪」っとバレンタインのプレゼントもくれたことです☆
思わず(いえいえ!既にプレゼントたっぷり貰ってますけど( *´艸`))とへらへらしながらお喋りを楽しみました♪


S子は今週の週明けからでした♪
バレンタイン前に始まり、早速ナプキンを取り替えていました♪ただ、初日は予備のナプキンを使っただけのようで、相変わらず慣れた手つきでオフィスのゴミ箱に包み紙を、レジ袋に入れて隠して捨てていました♪
さりげなくそれもしっかりと確保♪
次の日は先にバレンタインのプレゼントをくれました☆
とにかく感謝や他愛ない話をしましたが、心の中はもう(ナプキン取り替えて♪ナプキン取り替えて♪ナプキン取り替えて♪)と叫びそうになるのを堪えてました(*´∀`)♪
その後、願い通りS子はお手洗いへ♪
バレないように確かめると‥‥
脱ぐ福音と、素晴らしい放尿音‥服を履く音‥
ご機嫌に出てきちゃう(^-^;
(ふむ‥でも素晴らしかったな‥)と堪能しながらも狙い、数時間後‥
ロッカーから明らかになにかをポケットに入れた姿勢で、小走りでお手洗いへ♪
バレないように確かめると、ペリペリペリ♪っと待ってましたの取り替えタイム!
取り替えタイムのトイレはやはり長い‥
(頑張れo(`^´*)頑張れS子!o(`^´*)そしてナプキンはわかってるね~♪)と応援しながら蔑むのもまた楽しみ♪
S子はかなり時間が経った後に、ふぅ、取り替えてスッキリ♪と落ち着いた表情で、やはり鮮やかにナプキンをオフィスのゴミ箱へ☆
少ししたあとに仕事も終えられる時間だったので、しっかりと片付けてから、確認すると、少し温もりもあるS子のナプキンを確保(о´∀`о)
やはりデリケートゾーンのスジのところは極上でした♪
更にセンター前部分は尿の香りもしっかりとしていて、昇天タイムに更に幸福をもたらしてくれました。
昨日は仕事もしながら、S子と雑談。しつつもその体を舐めまわすように視姦して堪能していました(о´∀`о)
バレンタインデーにチョコを渡さない風習は、我が会社にはまだなくて幸せでした( ̄▽ ̄♪)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/02/24 10:58:00    (EbtP2auP)
休日出勤してウチの会社の美女ベスト3の物を更衣室で楽しんでおります。過去の主と一緒でハーフの美女の子の仕事のときの服もモフモフして遊べてますよ!
10
投稿者:(無名)
2019/02/24 00:25:30    (T/0CmSrl)
バレンタインデーに貰ったのなら!ホワイトデーにはこちらの使用済みをプレゼントするべきじゃねww
9
投稿者:田中の五郎
2019/02/20 23:38:42    (vE.OJZ3X)
本日‥狙っている新人の子の使用済みナプキンをはじめて手にいれることができました。メーカー名は伏せますが素晴らしい大きめの羽根つきでした。明日からは隠れファンさんのように本人を眺めながら隠れて使用済みナプキンをモフモフします。サイクルも調べて継続して手にいれられるようにします。
8
投稿者:田中の五郎
2019/02/20 07:16:47    (WH.x9Ltc)
お返事ありがとうございます。すごく、おしとやかな子でして。アソコを物凄くよごしながらも表情はすごくおとなしく、毎週興奮をおさえられません。放尿も凄い勢いのあとに、蓋をボンっと音をたてて閉める豪快さもあわせ持っていて、またこのおたのしみを増すことにもなっています。
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/02/19 16:02:28    (qQ0YRzAO)
ソフィーーさん※お久しぶりですよね?もしかしたら、お名前が違うだけですかね?(^o^;)
しかし、おぉ!同じ時期にゲットされたんですね!?
ハッピーバレンタインですね( *´艸`)
個人のデスクのゴミ箱に捨てるのも、中々勇気がいりますね(^-^;
でも、それをゴミ捨て担当をあえて受け持つソフィーーさんの回収もドキドキですね(*´∀`)♪
自分でしたら、回収しながら(ありがとう♪(⌒‐⌒))と楽しんでしまいます♪
といってもソフィーーさんもずりねたにできてるのだから、最高ですね!


田中の五郎さん※お久しぶりです♪
そんなに似てるんですか?羨ましいです(o⌒∇⌒o)
自分もオリシーは時々味わえるのですが、片方のI子さんだけで、もう一人は皆無なので(^-^;
でも土曜日に毎週ゲットできるなんて、素晴らしいですね☆
自分も一人新人の子のを調査して狙ってるので、頑張りますo(`^´*)♪

6
投稿者:田中の五郎
2019/02/18 08:55:31    (Wu2cWVL9)
久しぶりにお会いできたように思いますね。
私は二月の一周目から,新人の子のオリシーをほぼ毎週定期的に手に入れています。
土曜日に手にはいるのですが、排卵が近いのでおりものたっぷりのシートに貪りついています。隠れファンさん流に伝えるならば、武田玲奈に似ている子です。お返事お待ちしております。
5
投稿者:ソフィーー
2019/02/17 21:55:43    (XsKCaixs)
同じ頃に使用済みナプを手に入れることができましたよ。俺のタゲの子はデスクの個人用のゴミ箱に捨てるので、手にいれるときはゴミの回収を率先して行い手に入れてるww
お昼に食べるお菓子とかに混ぜて捨てても、会社の個人ロッカーの常備品が減ってるのですぐわかるのよwチョロくて毎日ズリネタにして楽しんでる!スレ主さんならわかってくれると思ってレスしました
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/02/16 18:35:07    (S/k/A2sA)
◆名前付けるの忘れちゃってました(;>_<;)

2番さん※レスありがとうございます♪
経血が最初は赤や薄ピンクですが、後半が特にI子さんは薄茶部分も多かったです( *´艸`)

3
投稿者:(無名)
2019/02/16 18:33:45    (S/k/A2sA)
2番さん※レスありがとうございます♪
経血が最初は赤や薄ピンクですが、後半が特にI子さんは薄茶部分も多かったです( *´艸`)

2
投稿者:(無名)
2019/02/16 15:54:47    (VouGT.Sb)
使用済みナプキンがチョコレート色でしたか?60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。