ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/19 04:47:20 (o/dC1/LX)
私は学生時代から、本人特定の宝物には目が無かった。
その中で、理解頂ける方もいるかもしれないが、当時から彼女や良い雰囲気になった娘、所謂「身体の関係を持った娘」や、母親など肉親のお宝には生理的に一切興味が湧かなかった。それよりも友人の可愛い彼女、女友達、見ず知らずのお姉さん等々、普通にしていれば知る事のない、一定の距離がある女性への興奮が大きかったと思う。下世話になるが、ヤッたときに直接アソコを嗅いだり舐めたりした事がある相手のオリシーなんかに価値を見出せない。もちろん男として、当然SEXも大好きではあるが(笑 それとこれは別の興奮だった。股間の香りや秘密を知る事が許されない相手にこそ、興奮が高まるのだった。
そんな私が学生時代から現在まで積み上げて来た、様々な女性に対する数々の変態行為を、今後はこっそりこちらへ投下していきたいと思う。同様の趣向をお持ちで、興味ある方々がいらっしゃれば、お暇なときに読んでいただきたい。下着やオリシーをGETするうえで、案外盲点だった私独自の方法も併せてご紹介していく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/01/29 00:05:19    (DLJgotfF)





失せろ。
7
投稿者:(無名)
2019/01/21 23:15:39    (ZCJ8amtM)
あなたのやり方とか
どうでもいいよ。 悪く言えば てめえの事なんか知るか!

6
投稿者:(無名)
2019/01/19 22:37:51    (fIBTsysm)
この上から目線は鼻につくなぁ。
何様?
5
投稿者:(無名)
2019/01/19 09:02:48    (M9/VY4iU)
ナンネはいつから厨房出入りオッケーになったの?
おじさん悲しい
4
投稿者:(無名)
2019/01/19 08:07:17    (J/VVzKu5)
アクセス変えてまで自分の投稿に返事して、何が楽しみの?
3
投稿者:(無名)
2019/01/19 07:26:22    (4F6tK9wz)
続きお願いします。
とても興味深いです。
楽しみにしてます。
2
投稿者:(無名)
2019/01/19 06:23:19    (mmg4/bkH)
しなくていい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。