ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 14:07:00 (NEqDph4k)
今日散歩がてらに近くのロー◯ンに、レジには大学生ぐらいのアルバイトの子とパートとおばちゃんがいました。
自分が入店して10分もしないうちにアルバイトの子がパートのおばちゃんの方に『トイレ行ってもいいですか』とお尻を触らながらパートのおばちゃんも女性なので何かを悟ったのかどうぞと一言だけ言ってその子はトイレに行きました。
自分は、本を探すフリをしながらそのアルバイトの子がトイレに入るのを確認。(そのコンビニには共同トイレしかないため男の自分も入れます)トイレに入った後トイレの扉の前で待機し、耳をすますとおしっこする音と同時に『はぁ~、ちょっと出ちゃった。』 と言う声がそしてナプキンをペリペリと剥がす音が、そして何食わぬ顔でその子が出てきた後にトイレに入り汚物入れを確認するとおしっこで湿ったナプキンがありました。それをお持ち帰りして早速自分の息子に巻きつけ抜きたいと思います

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 12:38:02    (k5ugVbqP)
いいな!
2
投稿者:(無名)
2019/01/14 14:15:30    (WNMbVL1Y)
最高ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。