ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/12 19:43:07 (Ws4mo9v0)
今日から生理、勿論偽装だけど。
朝から3時間ごとに忘れずナプキン交換の煩わしさは有るけど、
でも心は女に成りきっているので、此れも4週間ぶりの快感と捉え、
一日を過ごしている。ブラジャーの中のバストも心無しか
張っている感じで乳首も敏感に成っている。買い換えた
サニタリーショーツが、少しばかりかきつく感じられるが
その中のナプキンが程良くフィットしているのが、とても
気持ち良くていい。唯何時も残念に思う事はタンポンを入れられ無い事。
ケツ以外に何処かに入れられ無いものか。入れられ無くても
どうにか生理の時に使えないものか。
此れが僕の永遠の難題……。生理は後三日間続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちかりん
2019/01/13 09:40:27    (oS7h7HmR)
疑似経血を作ってそれを浣腸する。
アプリケーター付きのタンポンはアナルに先に挿入
してから浣腸する。
フィンガータイプは、浣腸してからでも大丈夫。
疑似経血は、食紅、トマトジュース、ケチャップ等赤い水溶液を作る。
子宮内膜の代わりは鳥のレバー等で代用する。
2
投稿者:3p
2019/01/13 06:07:11    (1vQ9gmCt)
アナルにタンポン 浣腸  汗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。