ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/10 08:51:44 (7lpe/VhZ)
S,c,k,が通う学習塾の裏に置いてあったゴミ袋ゲット!持ち帰り漁ってみたら大量の使用済みナプキン、オリシーが出てきた~!早速、広げて、匂い嗅いだり、舐めたりして、変態オナニーします。
6銘柄あるってことは、最低でも6人のマンコの味が楽しめる!MAXビンビンになってます。
経血がべったりのもあれば、オシッコ染みてるやつもあるし、エロ汁付いてるやつもあります。広げたたけで、すげー匂いしてます。s,c,kのマンコ頂きます!
あ~くせ~この子のマンコくせ~よぉ~!ナプにお漏らししたのは誰なんだろう?オシッコ美味しいなぁ。
こんなにエロ汁垂らして、おじさんが舐めちゃうよ~!6人分のナプキン。みんな匂いが違う!どのナプキンにぶっかけようかなー?最高だよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/11 06:37:23    (E0QYrYhB)
使用済みの汚物より、ちゃんと女性とお付き合いしてセックスさせてもらった方が良いのでは?
5
投稿者:リーマン
2019/01/11 01:52:33    (lL6uy5k5)
塾のゴミ箱漁りするぐらいの暇人が!
監視カメラに映る姿、早くニュースで取り上げ
られないかな?笑
4
投稿者:(無名)
2019/01/11 00:53:20    (T3pxz3xh)
リーマン、最高の褒め言葉ありがとう。
そんなに羨ましいかこの糞野郎がああ。
3
投稿者:(無名)
2019/01/10 22:37:55    (aM8AOiN4)
金払って舐めさせてもらえば?
2
投稿者:リーマン
2019/01/10 22:37:43    (gvC7WyBI)
お前、マジで頭イカレテル。
もし、不細工なs.c.kだったらどうすんだよ。
最近のJKなんかはオッサンとヤリまくってるから
マンコーも性病持ちかもしんないぜー。
そんな顔も見たことねえ、女の汚物を舐めまわして
よく平気で居られるよな!この変態野郎がっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。