ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ダブルお年玉♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/01/05 07:49:12 (foefWHmI)
もう2019年ですね(^-^;
今年もよろしくお願い致します♪

自分は年明けから、仕事を理由にして無人オフィスを堪能していました(^-^)
お世話になっている同僚のS子とI子さん、おまけで金髪ブリンちゃんのとこも調べて、ロッカー状況を把握しておくのと‥遊ぶためです( ̄▽ ̄;)
仕事も捗り、データも集まりました!

いよいよ仕事もスタート♪
二人とはしっかりと挨拶と雑談を楽しみました♪
そしてロッカー状況を早い段階から調べていたのも、例の日が、S子は2日目予定♪・I子さんは約3日目予定という状況だったからです☆
2019年初っぱなが欲しいv(*´>ω<`*)vと仕事もしっかりやりつつも、ドキドキワクワク状態でした(^-^;
S子のはタイミングが合わないときも多く、ゲットできないときもあったので、祈る思いでした。

そして‥
S子は生理中の合図、顔つきが厳しめです。お手洗いにも度々行きます。
(頼む‥S子~!!)と祈っていると、S子はロッカーに向かったあと、何かを隠しながらお手洗いへ♪
タイミングをみて、後をつけて音を聞いていると、ペリペリ♪と取り替える福音☆
(キタキタキタキタキタキタ~)
戻ってくるS子は、本当に職人技と言えますが、絶妙なタイミングでトイレットペーパーに包んだナプキンをゴミ箱へ♪
仕事後に確認すると、二日目ということもあり経血たっぷりながら、マンスジラインのところは尿のしっかりと香りも楽しめる、素晴らしい一品でした(o^-^o)
今回は久しぶりの同日ダブルゲットでした♪
I子さんは生理がズレていたこともあり、もう「早いけど、私のもあげちゃう!!」と急いでプレゼントしてくれた感じで、感謝しかありませんでした。
S子がナプキンを捨てたのを確認したときには、I子さんはもう生理に負けている感じがしました(^-^;
時々、生理期間中に休みをとっていることもありますが、強めの生理が多いようです!
自分は生理だよね!という感じを絶対出さないようにしながや、優しくサポートしてあげます♪
だから‥(使用済みナプキンよろしくね♪)と心の中で語りかけていました(o^-^o)
I子さんは今回、三回取り替えてくれて、おそらく家からのも含めて三枚、お宝ボックスに入れてくれました(^∇^)
約三日目的な状況なので憶測ですが、終わりかけのナプキン♪しかし経血がまだ出てしまうという、自分の大好きな状態でした♪
清掃のおばちゃまにもしっかりと挨拶もしてしまいます♪
ゲット日もその日のうちに所定の場所に捨ててくれる仕事っぷり♪
確認だけリスクですが、本当にありがたい職場です!


仕事も無事終えて、昇天タイム‥
と思っていると、S子のロッカーのポーチの中には、ナプキンの他に、予備の下着とストッキングが‥(´_`。)゙
I子さんは元々あったのですが、願望はS子でした。
とにかく感動したあとに、ゆっくりと昇天タイムへ♪
予備の下着はかなり明るめのピンク地に綺麗な白の水玉柄が入ったものでした(^-^)
使用済みナプキンにある経血の小さな塊も味わいながら、I子さんのも味わい、S子とI子さんの予備の下着&歯ブラシ‥
予備の下着なんて最高の玩具になりました♪
2019年も最高の年にしたいと思います♪
というか、二人がしてくれます(o^-^o)
以前、レビューでロッカーの中の貴重品への思いが違うね♪といったお返事いただきましたが、その通りですね☆
ありがたいです(*´∀人)
S子!I子さん!今年もというか、末永くよろしくね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:田中の五郎
2019/01/17 20:58:48    (mKBqRxh1)
隠れファンさん。お返事ありがとうございます。ご自分の尿を少量とはいえ入っている飲み物を、観賞しながら楽しまれているのですね。過去の投稿を拝見したときも隠れファンさんは同僚の方々と親しまれているようなので、その関係もひとしおですかね。次回の投稿を楽しみに待っています。よろしくお願いします!
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/01/15 18:46:13    (WQ5eKkNS)
田中の五郎さん※レスありがとうございます!
I子さんの方は予備の下着が数枚あり、楽しんでます♪
S子はないんです(^-^;
最近楽しんでしまっていることがあります(^_^;)
お昼前に無防備に置かれている二人の飲み物に、自分のアソコを擦り付けて、優しくシェイク☆更に小を少量入れて、美味しそうに飲んでいく二人を眺めながら、雑談にハマッています☆
この前は、帰りにロッカーを見ると、いつも飲んでいるジュースが開封してあって、飲みかけがストックしてあったので、(ふむ。おかわりか?任せろ!!)と入れて準備してあげたのを、2日間くらいかけて飲み干してくれたのに感動してしまいました( ̄▽ ̄;)

サラサさん※お疲れさまです!
今や金髪ブリンちゃんは個人的に、目の保養担当になってます(^-^;ある意味大切なオナペットですが‥生理は現在調査中ですが、困難です(*´∀`)♪
5
投稿者:サラサ
2019/01/13 01:34:42    (.dzI8QeB)
うわっ~そのじじいは、ビルの管理人?または警備員ってことかな?S子のを守らないとダメだよ。でも金髪ブリンちゃんのはもっと調査して三人のオナペットを大切にするんだぞ!!
4
投稿者:田中の五郎
2019/01/11 23:12:10    (ThyrfMhM)
隠れファンさん。毎回の投稿を楽しく拝見しております。ワタシも会社で日常的に同僚のロッカーチェックは欠かせません。隠れファンさんの同僚の方は替えの下着などありますか?他に楽しんでいることなどあれば是非とも教えてください。
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/01/09 07:17:14    (e8E5kj3x)
サラサさん※お久しぶりです!m(__)m
自分にとって、ありがたい体験も多かったのですが、年末年始はかなり忙しく(^-^;
書き込みたかったのですが、アキラメテいました(;>_<;)


S子に関しては、I子さんと違い、取り替える枚数などかなり少ないので仕方ないんです‥
去年、仕事場のビルに、シルバー人材でおじさんが入ったのですが、自分の仕事場のオフィスにかなりいることが多く、ゴミ箱にも時おり近づいて「ん~まだ少ないかな~」とぼやき‥S子にはかなりの頻度で話しかけているんです(;´д`)
「<s子の名前>ちゃん!体調はどう?」など(つд;*)
この人がきてから時々、捨てたはずのS子のナプキンが消えていたり‥
自分は希なきっかけもあり知りましたが、他の人はほぼ皆無なんです。
シルバー人材のおじさんなら、夜も余裕があり、時期としても重なっていて( ̄▽ ̄;)
とにもかくにも、ゲットはできています♪


金髪ブリンちゃんは所属部署も違うので、まだ色々調査中ですが、ほぼ毎週、仕事を一緒にする際は目の保養をさせてもらっています(^∇^)
この前は、ロッカーにあるナプキンポーチの枚数が減り、トイレに同じ種類の減った分と種類と捨てかたが同じの使用済みナプキンがありましたが‥まだまだ調査しています♪
2
投稿者:サラサ
2019/01/08 00:16:19    (VP5plAof)
隠れファン久しぶりだね。
今回は手に入れられた同僚のS子ちゃんのが手にはいらないときもあったの?
金髪ブリンちゃんのはどうだったん??w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。