ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 14:31:21 (9WriUz17)
自分が住んでいるアパートは、若い人が多く、その中には大学生もいます。
先日、可燃ごみの前日の夜、ゴミ捨て場に行くとゴミ袋の中に黒い袋が!!
もしやと思い、取り出してみると、ビンゴ!大量のオリシが入っていました。l
誰のものか確認するため、その袋の中を見たところ、宛先が残された封筒を発見しました。
なんと、同じ階に住む女子大生のものだったのです!
しかも、その子は結構可愛くて、清楚系の女の子なんです。
急いで黒い袋をポケットに入れ、ゴミ袋を片付けました。
そして、部屋に戻るといよいよお楽しみタイムです!

改めて確認してみると、ものすごく大量のオリシが!!
どれを見ても結構汚れているし、しかも、オリモノがまだ固まっていないものまで!
あんなかわいい顔して、結構汚してるんだなぁ、と興奮しました。
そして、においを嗅いだ瞬間!
「ウッ」
っとなってしまいました。
なんと表現すればいいんでしょうか…。
香水とアソコの酸っぱいようなにおいと、いろいろ混ざっているような感じでした。
自分は今まで嗅いだことないようなにおいで、思わず顔をそむけてしまいました。
これがスソガってやつなのか、それとも単純に個人差なのか…。

翌日、改めて嗅いだのですが、やっぱり自分には合わないにおいでした…。
もったいないですが、今後これを使うことはないでしょう。
捨てるか、誰かに譲るか…。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、場所によってはお譲りすることも可能です。
その場合は、「置く男」の方にスレ立てした方が良いんでしょうか…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けいちゃん
2019/01/29 20:18:48    (9WriUz17)
東京の多摩地域です。
欲しい方などいればナンメください。
2
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2019/01/29 15:20:47    (RI.DQdX8)
近くなら是非欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。