ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/04 09:22:48 (Rkz38BGd)
投稿させてもらっている同僚の話ではないのですが、、
先月の後半から、新人ですが前のところの方と合わなかったらしく、自分のところに異動してきたロシア人と日本人のハーフの女性がありがたすぎるので投稿させて頂きます(о´∀`о)以下 自分の影のあだ名はブリンちゃんです(^-^;
それは、
自分のところは事務が主の女性はスカート。そうではない女性は基本ズボンなんです。ブリンちゃんは事務メインのためスカート。
そしてタイトスカート系ではなく、フレアスカートに近いんです。
長さは多分自由(^-^)v
社会人としてわかってるでしょ?っといったところ。
さて、自分が最近ハマっているブリンちゃんは、激ミニなんです。(о´∀`о)
そして絶妙なのが、歩いてるときに素晴らしいお尻のほっぺのチラリズム(^.^)
そんなブリンちゃんは基本エレベーターを使わず階段。
仕事で軽い荷物を「ブリンちゃん{影のあだ名ではなく、名前で呼んでます♪}これ一つ上のオフィスに持っていってもらえる?あとから俺が重いの持っていくから!」
ブリンちゃんは階段で一緒に上に行きましょう!と提案してくれました。
いつもならエレベーターですが、当然OK!!
階段を当たり前のように先に上るブリンちゃん!
ただでさえチラ見えのお尻がほとんど丸見え♪
薄い紫のTバックとぷりんぷりんというよりブリン♪ブリン♪と素晴らしい生尻のため、あだ名はブリンちゃん(о´∀`о)
ここ最近は人が少ない時間帯に、こういった作業で堪能させてもらってます。
そして昨日、少し体調悪そうなブリンちゃん、、、。
ホントに軽い物を持って階段を先に上るブリンちゃんを見ると、いつもながら食い込んでTバックみたいになっている下着の中に、自分の大好きな物の羽が、JKか!?と思うくらい雑に付いていました♪
外国の方らしいという言葉が合ってます♪
その後、作業が落ち着いたくらいにブリンちゃんは2回くらいお手伝いへ♪
(ブリン♪ブリンのいいお尻見せて~!!)っという狙いで、作業再開前くらいにあえて先に階段を上らせると、先程のナプキンがチェンジされてました♪
作業再開前に自分もお手伝いへ。
温もり付きで、ついさっき見た雑に扱われていた( ̄▽ ̄)ナプキンが♪
ほぼ生理終わりかけで、経血より尿要素やマンスジの香りが堪らなかったです(*`・ω・)ゞ
異動後から狙いをつけていたので、雑談からも色々フォローしてあげてからは、ホントに猫ちゃんのように来てくれます(⌒‐⌒)
そして今日の朝も、生理が終わったからか、元気に階段を上るブリンちゃん♪
自分は一階の喫煙所でいつでもOKだぞ♪と待機。
折り返し含め{階段は下に隙間あるけど、上に視線ガード付きという素晴らしい作り}で5回赤ピンクのTバックのように食い込んだ下着を堪能したあとに声をかけて、タイミングをみてまたブリンちゃんを堪能したいと思います♪
シャラポワの良さが今さらわかりました(* ̄∇ ̄*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サラサ
2018/12/10 22:42:42    (0E0Yw2sf)
学生かい!!ワラ
でもそんな同級生いたら,生理のときとかもわかるだろうし,可愛がってやるといい!!
6
投稿者:(無名)
2018/12/09 21:58:56    (LacYo6HF)
隠れファンさん

4の者です。
そうです!三人外国人の同級生がいます!その内の二人は隠れファンさんのおなぺみたいに、ミニスカで見るなら見なよ!みたいな子で、個人ロッカーも探検し放題なんです!
友達なんで、登校のときとか先を走らせて、悪友とニヤニヤしてます!
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/12/08 12:39:09    (RWTw61Px)
2番さん※すみません(^-^;二回くらいお手洗いへです!
ブリンちゃんはワカメちゃんレベルまではいかないのですが、階段を上る姿は本当にお見せしたいくらい、素晴らしいんです(* ̄∇ ̄*)
この前はもう白のTバックでした(о´∀`о)
堂々と見せながら階段を上ってくれるので(ブリンちゃん!今日も堪能させてもらいます!m(__)m)と少し捲りながら上ってもらいました♪

サラサさん※レスありがとうございます♪
そうですよね!相手を(なにしても大丈夫だろう♪)と甘く考えず、大切にしてあげましょう(о´∀`о)
ナプキンの時は自分も最高!と思いながらも叱ってあげたくなりました(^-^;
でもゲットしたナプキンは、Tバックみたいな下着に食い込んでたおかげで、ヨレヨレでしたが、しっかりとマンスジの匂いを堪能させてくれました!

4番さん※学生さんですか?同級生にとは羨ましい(;>_<;)
きっとブリンちゃんも学生のときは、同級生に堪能されたことでしょう!
今度学生のときの話聞いてみます(о´∀`о)
「ブリンちゃんは学生のとき、今みたいにおしゃれだったの?スカートもおしゃれに着こなしてるし♪」など♪
4
投稿者:(無名)
2018/12/07 16:38:35    (w36bB.uQ)
同級生の女子にハーフの子いるけど個人ロッカーのやつにカギしてないから、体操着だけじゃなくて替えのパンツとかナプキン楽しんでます!
3
投稿者:サラサ
2018/12/06 07:16:42    (.n/XTfpZ)
生理は1ヶ月に一回くる,女の子にとって大切な日だからな。俺たちは彼女達が捨てる物を拾ってあげて,大切にしてあげているだけだ。
それにしても,下着がtバックみたいに食い込んで,雑にナプキンを付けるとは,けしからん!! ワラ
2
投稿者:(無名)
2018/12/05 09:08:13    (3Ff4vOtN)
文途中の
2回くらいお手伝いへ♪

2回くらいお手洗いへ♪ですかね?
でも、外国の方ってほんといますよね。ワカメちゃんかってくらい短い方や、ノーブラでタンクトップみたいな方とか。目の保養ですよね。
昨日とかも楽しまれたんですか??}草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。