ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今朝の

投稿者:ひろ
削除依頼
2018/12/03 10:57:33 (2qnVgPR1)
独り暮らしの俺。
今朝、ゴミを出すのに玄関を出るとお隣の奥さんも、出てきた。
手にはトートバック2つと、ハンドバック。
そう今日はゴミの日。外は雨…

今日 代休の俺は、ひとつのゴミ袋だけ。
隣の奥さんちも、ごみ袋がある。
奥さんがそのかばんを持って傘を差して、駐車場端のゴミ捨てボックスまで行くには、辛すぎる荷物。

一緒にゴミを出しましょうか? と、声をかけると、にっこり笑顔をみせる奥さん。

夫婦ふたり暮らしのお隣さん。 まだ25歳ぐらいにしか、みえない可愛らしい奥さん。

自分のゴミ袋を俺に渡し、足早に去っていく奥さん。
奥さんの残り香がとてもいい臭いがして、無性に興奮した…
そして俺の手には奥さんちの生活ゴミ…
俺は家に戻り、お隣さんのゴミをチェックしてしまった!
かなり変態的な行為ではあるが、一度興奮すると 止まらない。
ドキドキしながら開封…
台所の生ゴミやら、お菓子の袋… 丸められた大量のティッシュ。 さほど、興奮するものが出てこない。
すると、マスクが出てきた! 内側には、化粧が付着していて、奥さんが使ったヤツだ!
俺は迷わず、奥さんと間接キスをした。付着している化粧を舐めた。
そして何やら白いプラスチックの棒のような物が出てきた… さて? 端にドゥテスト?
判定とか、書いてある。
スマホで調べると…

まさかの、、、
妊娠検査の棒だった!!!
結果は妊娠していなかったけど…
調べるってことは、行為をしているって事。
夫婦だから 当たり前でしょうけど、 お隣のあの奥さん…
中出し しているんだ!!
あんな可愛らしい奥さんに中出し。
俺は自然に奥さんが使ったマスクでしごいてそのまま出してしまった。 お隣さん ヤりまくっているのか…
先ほど、奥さんのゴミと、俺のゴミを出してきましたけど、まだ興奮が収まりません。
当然でしょうけど、隣で中出ししているって知っちゃうと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2018/12/03 21:13:40    (tIV8I0HE)
俺ならオシッコの付いた妊娠検査の棒を舐めるな。
2
投稿者:(無名)
2018/12/03 11:30:54    (MKZ3F6Fk)
コンクリートマイクを使って隣の部屋の音を聞いてみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。