ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/27 16:36:44 (M4b5VZHj)
いつもお世話になってる町の図書館に行きました。
図書館は2階にあるので、階段を上って行ったら
廊下の奥にあるトイレから、図書館の職員の女性
この子は若くて、可愛い子でいつも、親切です。
手にポーチを持ってたので、これは生理かなと思い
帰りにトイレに侵入しようと、心が躍りました。
図書館は人も少なく、男子トイレに行くように
行き、素早く女子トイレに入りました。
コーナーの三角を開けると、やっぱり当たりです。
外したてのペーパーにくるまれた、少し重みのある
ナプを素早くポケットに入れ、トイレを出て
車に戻り、ほっとしました。
それから自宅戻り、開いてみると、やっぱり
新鮮な経血がたっぷり付いた綺麗なナプでした。
早速、高ぶる気持ちで、オナホとぺぺローションを
準備して、下半身裸になり、まずオナホにローションを
たっぷり垂らして、因みにこのオナホは開けて
洗えるやつです。そしてバスタオルを引いて、
ナプの匂いを嗅ぎ、大きくなった息子を静かに
オナホに入れ、ゆっくり匂いを嗅ぎ、そして味を
楽しみ、口で経血を吸いだし、オナホに垂らして
真っ赤な息子を出し入れし、ゆっくりと楽しみました。
新鮮で、相手が解ってると、良いですね。
また、来月も生理日あたりをマークしておき、
ゲットしたいです。年末の楽しい日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田口
2018/12/27 20:23:37    (tF6/I30o)
いいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。