ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/29 10:12:08 (jkqMuMbM)
この前、JDから購入した使用済み下着・・・・・。
仕事の道具の中に、ビニール袋に入れて保管してしたいのに・・・・

ふとした事から嫁に見つかった・・・・・・。

「これなに??」

詰め寄る嫁に

「女性もの下着なんであるん???」

さらに詰め寄る嫁

「飲み屋でもらった~」
「なんで、飲み屋でもらえるん??」
「普通にもらえる・・・・」
「なんで、そんなもんもらえるん???まさか使用済みとか、違うわなぁ~」
「オカマバーでもらった・・・・・」
「どおりで、若くない下着やと思ったわ~」
(いやいや、二十歳のJDの下着やど~)

今日帰ると、処分済みやな・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:toshi   cfadg203
2018/12/05 15:07:01    (uvrAnr6V)
すみません
他の方への書き込みと勘違いしてしまいました
9
投稿者:かつ   20000114
2018/12/05 13:14:07    (bhsodC/J)
12月に入ったので、新しい仲間を探す旅に出ます・・・・。
求めるは、JDの白色を探してみます・・・・。

8
投稿者:toshi   cfadg203
2018/12/04 22:35:24    (fo/jpjTr)
先日は救出していただいてありがとうございました
奥様に見つからぬようお気を付けください
7
投稿者:同士
2018/12/02 07:17:31    (JqbdbFSW)
なんだか自分を見ているような‥。(^_^;)
資源ゴミ置き場から救出したものを車内に隠してたら、嫁に見つかり追求。ワケを正直に言った後捨てて来るように言われた。カッチョ悪ィー!
あまりにも可愛らしかったので忍びなく、翌朝回収される前に再救出。(^^)
今でも会社のロッカーにて保存。

6
投稿者:かつ   20000114
2018/12/01 11:02:13    (ZQyxpbOx)
11/30 深夜 3枚の下着を救出に成功しました
新鮮な下着 2枚 お気に入り 1枚
下着を見捨てるには苦渋の決断でした・・・・
5
投稿者:かつ   20000114 Mail
2018/11/30 09:34:04    (gHqDy62T)
皆様おはようございます・・・
昨日は存命しておりました・・・・
しかし、今日は嫁仕事休みなので命日となりそうです・・・・。

新しいJDの下着ゲットの旅に出ます・・・・
4
投稿者:かつ
2018/11/30 08:56:50    (8EGmrkWH)
ほんまは俺ががつけてたやつや。実は俺、ゲイやねん。誰でもいいからポコチンしゃぶらせてくれ。ケツ穴も貸したるで!?
3
投稿者:かつ   20000114
2018/11/29 12:30:39    (jkqMuMbM)
そこは、いろんな掲示板で知り合って・・・・
2
投稿者:(無名)
2018/11/29 12:16:21    (Xhi/GUKB)
どうやって購入したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。