ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/11 17:06:12 (jRIN6sDL)
私はとある街で小規模な飲食店を経営しています。昼は和、中、洋のさまざまなランチで夜はほぼ居酒屋になっています。トイレは建物を建てるときにあえて男女別にしました。私の趣味を邪魔されたくなく、ランチ終了後は一人で店で休憩しているので、女子トイレに入り物の確認をして、私は経血は苦手なのでオリシーオンリー回収します。夜、店が閉店してからはたまに何故かストッキングとかも入っている事もあるので、その時は疲れもぶっ飛びます。店は一人でやっているのでお客さんの顔を確認出来るので常連客なら誰のオリシーなのかは何となく把握出来ます。今度女性のパートさんでも雇って更衣室を作って楽しい職場にしようかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/10/11 22:03:10    (fUR23sj/)
>和洋中の様々なランチ
糞不味そう

巣鴨で爺婆の尿漏れ紙オムツでも吸ってろや
2
2018/10/11 21:31:32    (8EnUVHAu)
どうぞどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。