ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の妹

投稿者:オナン
削除依頼
2018/10/07 12:37:08 (wxFXrAIh)
昨日、会社から帰宅際に嫁から
ラインで、今妹とスーパー銭湯から
帰ったんだけどこれから買い物に行くから
帰り遅くなるよ。という連絡あり
家に帰ると誰もいなくて
嫁妹のバッグが居間の隅にありました。
あわてて嫁に帰りは何時になるの?と
ラインするとあと1時間くらいかな。
と返信があり思わず心が踊りました。
すぐに妹嫁のスーパー銭湯帰りの
バッグのファスナー開けると
もうそれだけで甘い匂いが漂ってて
下着はないか確認するとジーパンと
Tシャツの下に白と黒の水玉パンティあり
ました。
両手ゆっくり顔埋めると染みが
口元に。
すぐ全裸になりブラとパンティを
全身で堪能!
まだまだしたかったんだけど
快感に耐えられる訳もなく
いつ帰るかわからないので
射精してしまいました!
結局二時間後に嫁達は帰ってきました。
最高だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/10/09 09:07:59    (9TfAHbqI)
何故過去の投稿が何個かあるのでしょうね。。。。アクセス変えてまでしていますし。お暇なのかな?

4
投稿者:まったん
2018/10/09 07:21:15    (OuFSykdA)
過去にも見た投稿だな
3
投稿者:(無名)
2018/10/07 23:36:16    (hBq.EUVe)
過去の投稿…………
2
投稿者:(無名)
2018/10/07 19:20:19    (bou4fHYO)
>>1
義理の妹の未洗濯パンティは興奮しますよね?
自分も昔、美人姉妹の姉の方と付き合っていた時に家に遊びに行き、お風呂場の脱衣場で同じような経験をしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。