ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 22:45:51 (m8/1p1fG)
今日のターゲットは、隣の部署のNちゃん(26)。
身長170cm前後、髪は少しウェーブのかかった背中までのロング、胸は大きくもなく小さくも無く(笑)、オシリは少し大きめですが、ヒップラインは最高のコです。

まず事前準備・・・
日中、Nちゃんの制服姿を職場でコッソリ撮影しておきます。深夜、誰もいなくなった後カラーで印刷します。

全員帰宅して社内に誰もいない事を確認!
さっそく女子更衣室に行きます。
ウチの会社はロッカーの扉に名札が付いているので、Nちゃんのロッカーもすぐに発見できました。
扉に手をかけると・・・・あら、鍵がかかっています。。
一度職場に戻りNちゃんの机の引き出しを漁ってみると、ありました。引き出しの奥の小箱の中にロッカーの予備鍵らしきものが。
再び更衣室に戻り、ロッカーに鍵を差込み・・・・カチャ♪開いちゃった(笑)

早速物色です。

ハンガーに掛かった制服(ベスト&膝丈のスカート(紺に白の縦ストライプ))、ブラウス×2。
中段には籠が有って、中には丸めたストッキング数足、ポーチ×2(薄ピンク、茶色)。白いポーチには化粧道具が入っています。茶色のポーチには、生理用品♪(ナプキン×3、タンポン×2)
籠の後ろ・・・ロッカーの奥に紙バッグを見つけました。開けてみると、中には上下お揃いの下着2セット、キャミ2着が♪更にナプキンが大量に入っています。(消耗品ですからね。。。)
下着は白系で、ショーツの前両脇がレースのやつと、薄いピンク系でレースの縁取りのついたやつです。結構カワイイ系の下着で、ドキドキ倍増。
下段には普段社内で履いているサンダルがありました。

一通り物色した時には、既に自分のモノもビンビンになってしまっていたので、早速悪戯です。

今回は白系の下着を選択。

さっき印刷したNちゃんの写真をロッカーに貼り付けます。Nちゃんが、この下着を着けている姿を想像しながら・・・
ショーツの股間の部分を自分のモノの先端に当てて、全体を包むようにします。既に先っぽからはヌルヌルが出ていたので、当然Nちゃんの股間に当たる部分にも付いてしまっています。ハンガーにかかっているスカートに、下から頭を入れスカートの中の香りをクンクン楽しみます。ブラジャーもカップの裏側の乳首が当たる部分を咥えながら、ショーツで包んだモノをしごきます。
放出してしまう前に一時中断!
ブラはカップ裏側が唾液でベタベタになってしまいました。ショーツも股間の部分にヌルヌルが大量に染みこんでいます。
今回はある目的のために、ビニール袋の中に放出しなければなりません。。
今度はブラのカップで両側から挟みこむように自分のものをしごきます。スカートの裏地を舐めながら・・・放出!
放出した後は、ショーツの股間部分とブラのカップの裏側で拭き取ります。

さて・・・放出したモノは・・・生理用品に仕込みます。
事前に用意しておいた注射器で、放出した精液を吸い取ります。
ポーチの中からタンポン2本を取り出して、先端を確認!
袋の角から針を差込み、アプリケーターの先端から針を差込みます。
アプリケーターとタンポンの間に針を入れて、注入・・・
精子まみれになったタンポン2本の完成です。
タンポンは元通りポーチに戻しておきます。
これが・・・自分の精子がNちゃんの中に入るかもしれないなー・・なんて考えていると、再び元気を取り戻す自分のモノ(笑)

今度はピンク系のショーツを取り出し履いてみます。
既にビンビンなので上から飛び出してしまいますが、横に倒してなんとかショーツの中に収めます。
さっき見つけたナプキンは、2種類あって、普通のやつ(?)と、多い日用。
普通のやつをショーツの女の子の正しい装着位置に付けます。もちろん羽根も(笑)
多い日用2枚を、男性の位置に装着!
ショーツ&ナプキンの上から刺激開始・・・・これが意外と気持ちがいい。。
あっと言う間にショーツの中に放出してしまいます。それでもさすが「多い日でも安心♪」横モレしないでちゃんと受け止めてくれていました。

悪戯したものを全部元通りに戻してロッカーを閉めて、鍵も元通りに戻しておきます。

後は・・・・後日、精子まみれのタンポンが使用された事を確認するだけですね。
できれば・・・精子まみれのタンポンの使用後のものも見てみたいですね。

今度はNちゃんの服一式を全部着て遊んでみようかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/05 02:47:38    (VklVMhZe)
もしや予備鍵を使えばNちゃんの勤務中にも
ロッカーを漁れるのでは?
帰宅後よりも勤務中の方が
良いブツにありつけるかも
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/03 09:19:35    (ZTYLv1U2)
太郎さん※ロッカー漁り、最高ですよね(⌒‐⌒)
予備鍵が机の中にあるとは…自分も隅から隅まで探してみようと思います♪(* ̄ー ̄)
2
2018/10/03 07:18:02    (nFF0nR93)
ばれないように楽しみましょう
ばれたら疑われるのは貴方
一番最後に退社したのは誰
ロッカーの鍵は鍵番号を言うとロッカーのメーカーにありますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。