ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/24 11:45:45 (khI.m42Q)
ヤフーニュースで『自宅から女性用下着100点…59歳会社員の男 1階ベランダで下着盗んだ容疑で逮捕 岐阜』ってニュースに虻川の名前が出てる!w
これが本人だったら、平和になるね。w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/10/28 18:03:36    (6LrOandT)
俺もそうとな枚数盗んだが、一度も捕まらなかったな

9
投稿者:(無名)
2018/10/27 19:37:36    (7MUhpvzM)
6.7同一
いや、、、お前の方が頭がわる、、、コホン!人を見下しちゃいけないよ!!!w
8
投稿者:(無名)
2018/10/27 14:47:00    (n9SjDWnT)
>6さん
イヤイヤ、偽虻川のレスではなくて、ヤフーニュースの記事を見て『フイた…』って意味じゃないの?
7
投稿者:(無名)
2018/10/26 12:39:27    (qpGiddBA)
>>3
まして留置場で携帯没収されてんのに偽虻川のレス真に受けて壮絶フイたとかwww
頭悪過ぎ
6
投稿者:(無名)
2018/10/26 12:29:48    (qpGiddBA)
>>3
こいついつも偽虻川に釣られてるうんこマンだろw
ほんと騙されやすくて可哀想になってきたわwww
5
投稿者:(無名)
2018/10/25 15:06:46    (G.b6se3R)
虻川です。

大チュキな少年拉致って逮捕されまちた。刑事にゲッツに報告しなさい言われたので久しぶりに書き込みまちた。
うんこマン反応するかな…
4
投稿者:サツ
2018/10/25 14:05:09    (o5hSt10c)
更に虻川容疑者。6歳の少年をつれ回したのか。
この苗字が可愛そうになったくるわ。
3
投稿者:(無名)
2018/10/25 00:04:55    (p6ZBdUJx)
ホラだと思ったけどwwwwガチだったwwwww
壮絶にフイたwwwwwwwやべぇwwwww
2
投稿者:(無名)
2018/10/24 13:38:45    (kzVwiV6b)
虻川です。

大チュキなパンツ捕って逮捕されまちた。刑事にゲッツに報告しなさい言われたので久しぶりに書き込みまちた。
うんこマン反応するかな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。