ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

事務員さんのをゲット

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
削除依頼
2018/10/25 14:48:44 (9vYVCgne)
先週は何時もの事務員さんのを中々ゲット出来なくてイライラしてる毎日でしたが、昨日久々にゲット。外回りに出てたので外してどれくらいの時間が経ってたのかは不明なんであまり期待はしてなかったんですが、拡げてみると何時ものサラリエじゃ無くて幅も狭く長さも短いコンパクトなサイズのオリシーに代わってました。それが喜びを与えてくれたのです。
食い込みが昨日は激しかったのか何時ものサラリエならば割れ目の形がわかる感じの汚れを付けてくれていたのが今回はシート全体に汚れを付けてくれてなんならばパンツにも汚れが付着したのではないかと思う位にオリモノをたっぷり付けてくれてました。吸収力も低いのかネバネバ感も外したてか?と思わせる位たっぷりでしたが、匂いは尿臭のみでした。思わず顔を想像しながらエアークンニし楽しんでおきました。シートが何に代わっているのか早く調べないと仕込が出来ないのでまた解り次第報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/10/30 13:13:45    (xuqdBLew)
更衣室といいますか、、、
事務員さんのロッカーを漁る!などはできないのでしょうか??
5
投稿者:(無名)
2018/10/30 00:05:31    (lPd.p7qn)
『何時』これ使うの好きですよね。
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/26 21:27:34    (YUSKwrAg)
ビッグさん※なるほど♪
‥‥‥‥自分は常にです(о´∀`о)
ロッカーの制服や歯ブラシなども堪能し、必ずナプの枚数を確認してます♪
ロッカーのナプキンの枚数が減っていなくとも、狙っている子の様子などで判断してもいます(^-^)v
ロッカーのストック以外で、自分で持っているのを使うのもありますから♪
でも、生理周期を把握して、ロッカーのナプが減っている。お宝ゲットのときはまさに(計画通り( ̄ー  ̄))的なアホ面をしてると思います(о´∀`о)
3
投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
2018/10/26 14:39:47    (is35WcFx)
隠れファンさん何時もコメ有難うございます。
仕込はターゲットに対しては必修の作業ですよ笑
制服のポケットに常にシートを忍ばせておかないと交換したか否かわからなくなりますのでね。同じのを仕込んで無いと怪しまれるので誰も居ない事務所で制服の中をチェックしとかないと駄目なんですよ

隠れファンさんはチェックは行われない派ですか?
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/26 08:54:05    (HgQe35En)
ビッグさん※お久しぶりです♪
ナプもですが、オリシーのゲットも苦労がありますね(^^;)
ナプキンもですが、メーカーが変わると、同じ人のでも違う一品になりますね(^-^)v
早速調査ですな!
仕込みですか?大切な作業なんですね!
お互い頑張りましょう(о´∀`о)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。