ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 00:57:13 (AL51EW/3)
仕事帰りに近場の銭湯によく行きます。

その日も夜の9時過ぎに銭湯に行って風呂上がりに休憩所でジュース飲みながらグダグダしていました。
私のあとから若い(20代半ばくらい)の女性客が休憩所にやってきました。
Tシャツにショートパンツ姿で、色白ですべすべそうな美脚に
若干エロモードになって横目でチラチラ見ていました。

女性客も風呂上がりで、彼氏が上がってくるのを待っているのか。
ジュース飲みながらテレビ見ていました。

少しして彼女が休憩室を出ていったので、視姦の楽しみも終わったし俺も帰ろうかなと思い
車に戻りました。
車でタバコを一服していると、ちょうど彼女が出てきました。
彼氏もいるのかと思っていましたが、連れは無く一人でした。
彼女は車に戻ると、手に持っていたナイロン袋を車の天井に起き、肩にかけていたバックの中をゴソゴソして
何か探してる様子でした。
そのまま、ゴソゴソながら銭湯の中に戻り、少しして車に戻ってきました。
おそらく車の鍵を探していたのでしょう。

彼女は車に乗り込み、車の天井に置いたナイロン袋を忘れたまま発車してしまいました。
車を出して、ハンドルを切った勢いでナイロン袋がポテッと落っこちました。

私は若い女の温泉バックの中身がすごく気になり
周りに人がいないのを確認して拾い車に持ち込みました。
ピンクの小花柄で巾着になっているナイロンの袋です。
100均に売ってるようなやつですが、あの色白美脚な女の子が使っていたと考えるだけで心臓バクバクでした。
さらに、まだ開いてもいないのにシャンプーのいい香り。

ドキドキしながら開いてみると、中にタオルが入っていました。
なんだタオルか。。。。
と思ったら、タオルに包まれてブラとパンティが!
柄なしのシンプルな薄ピンクの下着でしたが興奮MAX。

拾ったところを誰かに見られていないか急に怖くなって外を見回すと同時くらいに
戻ってきました!彼女の車です!

ヤバイ!と思いつつ、身を潜めて様子を伺うと先程の駐車場所に車を駐めて降りて来ました。
ナイロン袋を探し始めた様子です。

やっぱり、すごく綺麗なスベスベ脚。。。。
私の手には、あの子がさっきまで履いていたであろうパンティ。
たまらず、視姦しながらパンティのアソコの部分を鼻に当てると
脳天まで発情するメス臭と、若干のオシッコ臭。

彼女はすぐに車に戻って帰ってしまいましたが本当に最高のシュチュエーションでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:クロッチマン
2018/09/28 19:06:49    (txLhs1nb)
>>1
吉田さん、想像しながら既読させて頂きました。
羨ましいです(^ω^)

だいぶ昔の話しですがマイクロバスのレンタカーのバイトをしていた時、同じような出来事がおりました。

女子大生のサークル御一行が河川でバーベキューをした後に温泉に入って帰る日帰りのコースで帰りに下着とバスタオルを入ったビニール袋をバスの棚に忘れて行ったので堪能してから1時間後に届けました。
4
投稿者:うちの娘
2018/09/26 08:40:54    (ZQYDL/Y9)
若い子は 意外と綿でシンプルなパンティ履く人多いね~
うちの娘も通販で買った 綿パンティのセット 色違い20枚 送られて来ましたよ!
3
投稿者:(無名)
2018/09/26 00:15:00    (cOIxGNs.)
グッドタイミング。その娘の汗臭い靴下やTシャツの匂いも嗅いでみたいですね。
2
投稿者:おー ◆HxP8aJKJz2
2018/09/25 13:19:56    (f1QBZbql)
羨ましい状況ですね。
で、何発抜きました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。