ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 15:26:37 (6sFCejaY)
某レンタカー会社営業所に勤務しています。
職場には事務員の女性が1人。
名前はゆかり。35才。バツイチ子供二人。
容姿は米倉涼子似で、身長は173センチの大柄なモデル体型の奥さん。
この奥さんのオリシ、タンポン、ナプキン取り放題。
ただかなり問題あって、臭いが強烈。
ワキガ臭というか、すぐえづくような強烈な臭い。
普段隣の席にいてもゆかりのマン臭が漂う。
本人は気づいていないけど、雄にはわかるメスの強烈な匂い。
オリシはいつもぬるぬる。いやいや美人だけど凄い臭い。ちなみに脇毛もボーボー。
大柄な女性は美人でもなあ。
転勤でいろんな営業所勤務していろんなな女性の臭いかいだけど、ゆかりは異常。
でも今までど一番の美人で、一番マン汁の量が多いいやらしい女。
ゆかりのオリシでぬるぬるしこしこ。営業所はゆかりの臭いで頭おかしくなりますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/15 09:06:02    (N1MIJJEb)
多分それ性病です。
2
投稿者:(無名)
2018/09/11 17:36:24    (b9EVvb0X)
いるよね!可愛かったり、美人でもマン槌の臭い女性が。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。