ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/08 22:19:57 (aer7K0nn)
都内某所の高級住宅街のコンビニで。
コンビニ前で休憩していると、コンビニ前のエステから美人の女性が出てきて、コンビニに。
コンビニ前のゴミ箱に、赤いビニール袋を捨てました。女性は女優の山咲千里に似た美人で、気になって捨てた袋を回収。
中身を確認するとエンジ色の紙のパンティが。
エステの時使用したんだろ。股の部分確認すると白いマン汁が大量に付着。
きっとあの奥さんエステの時感じていたんだろなあ。
そのままコンビニのトイレで奥さんのマン汁いただきました。
これから毎日エステ前張り込みしようかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/10 12:45:27    (WLyRR8E4)
コンビニでバイトしたいと考えておりました。
是非、詳しい店舗名を教えていただけませんでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/09/10 12:31:50    (NFfiTQhR)
マジレスすると あれは紙パンツではないわよ 不織布のショーツ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。