ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/08 00:27:13 (3ibuwtCa)
近所のアパートに住んでる濃い顔のお姉さん、夜中に大きな袋いっぱいに詰めてゴミを捨ててくれる。某化粧品店の売り子らしいがモデルのバイトもやってるみたいだ。化粧品の余りやメイク道具がゴミの大半だけど、その中に泣き言を書いたメモや書きかけの離職票なんかが出てくる。表向きニコニコしてても裏では大変なのねーと同情しながら、ゴミの中に混じってるオリシーを漁る。毎日替えてるシートはどれも塊状のネバネバがはみ出して糸引いてる。この様子だとパンツまで汚れてんだろうな。
固まったのは飴みたいに口に入れてると融けてきて、尿とも乳酸とも何ともいえない味が広がる。オリモノ多い子はたまに居るけどここまで出す子は初めてだ。オマ毛も欲しいが綺麗に手入れされてるのか見た事ない。
顔をオカズにしようと本名で調べるとプライベート設定のインスタが出てきたのでダメ元で申請出したらなんと受理(笑)
日々更新される自撮りのアップ見ながら、綺麗な顔してこんな卑猥な汁垂れ流してるんだな…とオリモノしゃぶる日々です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。