ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/07 11:46:42 (skDZrdT9)
同僚の女性と出張したんですが
普段から憧れてる女性です。
帰りにファミレスでご飯食べてたんですが
同僚女性が財布とスマホだけもって
トイレに行ったんです!
なんとちいさな旅行カバンを
置いていきました。
この時点でなぜか息子はそそり立って
しまいました。
向かいに移動しバッグのファスナー開けると
小さなビニール袋発見。
もう、はやる心と興奮で手が震えてましたがビニール袋開くと
ありました。
黒のパンストと白とピンクの横ストライプの
パンティ!
思わずポケットに入れてしまいました。
同僚が戻ってきたので顔見てたら
更に興奮。
今度は私がトイレに行きパンティ開くと
ネバネバがついてて、思わず顔を
埋めてからあそこに巻きつけて
パンストをカギながらイッテしまい
ました。
イッタあとまずいことしたなとは
思いましたが
抑えきれませんでした。
この気持ちわかりますよね涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:お星様   anokinannoki
2018/09/08 13:55:21    (4EY9Q5oU)
そりゃたまんないでしょうね~~。
匂いと味が変わるまでせっせと何度もシコるしかないですね~~。
なんたって、生物ですから。
5
投稿者:(無名)
2018/09/07 22:56:39    (dicUJfyW)
その後パンティはどうしましたか?
4
投稿者:(無名)
2018/09/07 22:29:03    (uAq0srml)
横ストライプとはボーダーのことでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2018/09/07 20:55:06    (HsRU8d1K)
パンストの爪先はどんな臭いがしましたか?
2
投稿者:こーみ ◆qGIOrw0Y42   kohmi-m
2018/09/07 20:42:01    (s5Ed2LEu)
それは最高でしょう。その後の同僚さんの表情や、関係がどうなったか知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。