ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お礼の先渡し…

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/09/07 08:42:44 (qTk4dzWz)
今回は、自分がファンの方の投稿より思い立ち、しっかり計画して昨日、そして今日も実行できました(^^)d

昨日は同僚のS子、I子さんと勤務が最後まで一緒でした。
朝、職員用の冷蔵庫をみると、S子のタンプラーとI子さんのペットボトル[名前を書くため]が(^-^)v
給湯室は死角のため、すぐ実行!
既に二人と朝から勤務で一緒だったので、自分の大切な物はすぐ出せました(о´∀`о)
優しく二人の飲み物に注入し、優しくシェイク♪
昼休みにゆっくりじっくり、S子とI子さんが飲み物に口をつけて飲む姿にうっとりとしてしまいました♪
「その○○シリーズ好きだよね?」
とS子に話すと色んなシリーズの話しをしてくれたあと、「今飲んでるのが一番美味しいよ☆それにね…」と可愛すぎる姿にニヤニヤが止まりませんでした♪
いつもご奉仕してくれてるお礼と、女性にとって大切な期間がもうすぐなので、お礼の先渡しでした(⌒‐⌒)
暑いのもあり二人とも、昨日に続いて、自分の大切なプレゼント付きの飲み物を、今日もゴクゴクと飲んでくれています♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オナン
2018/09/07 11:01:47    (skDZrdT9)
同僚の女性と出張したんですが
普段から憧れてる女性です。
帰りにファミレスでご飯食べてたんですが
同僚女性が財布とスマホだけもって
トイレに行ったんです!
なんとちいさな旅行カバンを
置いていきました。
この時点でなぜか息子はそそり立って
しまいました。
向かいに移動しバッグのファスナー開けると
小さなビニール袋発見。
もう、はやる心と興奮で手が震えてましたがビニール袋開くと
ありました。
黒のパンストと白とピンクの横ストライプの
パンティ!
思わずポケットに入れてしまいました。
同僚が戻ってきたので顔見てたら
更に興奮。
今度は私がトイレに行きパンティ開くと
ネバネバがついてて、思わず顔を
埋めてからあそこに巻きつけて
パンストをカギながらイッテしまい
ました。
イッタあとまずいことしたなとは
思いましたが
抑えきれませんでした。
この気持ちわかりますよね涙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。