ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 11:36:47 (JyRxYENu)
姉が私の友達にフェラしてるのを
見てしまいました。
しかも私の部屋でです。
私高2で姉高3なんですが
姉は大人しく余り目立たないタイプで
とてもフェラなんてしなさそうなんですが、

私家は学校から近いためいつも友達が
来ること多いのですが
先日家に帰り部屋に入ろうとすると
姉が私の友人にフェラしてたの
見てしまいました。
友達は全裸で姉はブラとパンティ姿で
姉がひざまずきながら、
私のベッドに座る友達にフェラしてたん
です!
友達は手を拳にして耐えてるんです。
あーそこ気持ちイィーとか言ってて
姉が頭上下させると
ダメだ、、イクーと言って姉の口の中に
出しました!
大人しい姉のフェラ顔と友達の気持ちよさそうに目をうつろにしたが頭に焼き付いて
てなんか複雑です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/09/26 06:23:50    (4Emc/qpJ)
ミツオさん
ありがとう。
姉は上下水色のパンティとブラでした!
パンティは白の水玉模様。
姉が耳に髪をかけて髪押さえながら
頭上下させてて思わずオナしました。
てか今でもしてます!
友人気持ち良さそうで興奮しまくり(;_;)
8
投稿者:ミツオ
2018/09/24 12:03:01    (FhdKdL.O)
初めまして。姉の下着の姿を見て色と種類を教えて下さい。
姉の下着姿を見て、ちんぼは勃起しましたか。
友人のちんぼは、大きさと精子の量を教えて下さい。私は、19㎝有ります。あなたの姉にして貰いたいです。宜しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2018/09/06 22:30:28    (/7XxzZ8R)
ダメです!!
6
投稿者:(無名)
2018/09/06 12:57:56    (8Rnnn4U8)
友達が姉さんをゲットした話でよろしいでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2018/09/06 09:16:22    (B7SX76Bu)
女性の投稿かと思ったけど・・・違う?
4
投稿者:(無名)
2018/09/05 20:16:29    (jkNknb1I)
じゃああなたの姉は恋愛しちゃいけないの?
あなたの部屋でしていることが、友人の裏切り行為なの?
あなたも 同じように、年頃の彼女とそうなったら 拳を握るでしょうに…
口内射精が裏切り? 姉にしてもらいたいの?

どうせ、姉の下着で抜きまくってるんでしょ
3
投稿者:(無名)
2018/09/05 18:40:16    (DsbxQ.uA)
>>2
スレなww

2
投稿者:タル
2018/09/05 12:16:19    (aXNmJqu5)
レス違いだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。