ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まさかの…

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2018/09/23 12:53:08 (/bzCW7b2)
今月の生理後、I子さんの行動に+[ぷらす]されたことがありました…。
ロッカーから明らかに、オリシーの袋から何かを取り出して、お手洗いに行くようになっています。
そのため、サニタリーボックスの中身を確認しておき、毎回I子さんがお手洗いに行った際に、音などを聞いていると、ペリペリ♪となにかを替えている音が(o^-^o)
ナプキンのときとはまた少し違う興奮する音です。
タイミングをみて入れ替わりで確認…。
I子さんが使っているメーカー、そして色と、何より香りがI子さんの…。オリシー!!!
今月の生理後からオリシーを使うようになってくれました。
品としては最高なのですが、オリシーのおりものは薄い茶色で、生理の少し残った経血と混ざっていて、I子さんの体調を考えると、良いおりものとはいえないんです。
しかし…オリシーに憧れがあった分、香りだけでなく、尿道部分の味など、むさぼりついて堪能しています♪昨日も5枚目で、申し分ないオリシーでした(o^-^o)
体調もホントに心配ですが、オリシーを捨ててくれるので、最近は、上手く隠して、マスクのようにI子さんのオリシーを舐めて楽しみながら、I子さんの形の良いお尻を楽しんでしまっています(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/26 09:14:12    (HgQe35En)
4番さん※お返事大変遅くなりました!
そうなんです♪時々お手洗いに潜入できるんですが、かなりのリスクが(^_^;)
I子さんのをゲットする際に、毎回そのおば様の手助けがあります♪
この前、旅行に行ったので、お土産をあげたら物凄く気に入ってくれて、事務所で楽しんでくれてました(о´∀`о)
まさに相棒です♪
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/03 23:08:12    (uWF.zv//)
ビッグさん※使用済みナプキンも最高ですが、オリシーも素晴らしいですね!!(⌒‐⌒)
そしてゲットした後に、その持ち主と会話などを楽しみ、後ろ姿の尻などを見ながら、匂いやマンスジなどを思い出すと本当に我慢できなくなります(o^-^o)
5
投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
2018/10/02 07:31:04    (sUUcAG.l)
隠れファンさん。やっとオリシーの良さがわかって貰えて嬉しいです。
外したてなんかの温もりがある上物をなんか興奮度合いがかなり増しますよね。相手が特定出来てる時なんかは特に笑
僕はゲットしたのを朝に改めて匂いや汚れを確認してから会社で何食わぬ顔して会話しながら澄ましててもあそこは汚してキツい匂いを放ってるんよね?って心で思いながら楽しんでますよ。
4
投稿者:(無名)
2018/09/28 12:57:14    (2dBLnWmp)
うわはっ!そんな影の協力者が!俺も、オナペのひとりの替えたてオリシーを楽しんだ後に会話をして視姦してやりました!
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/09/26 10:05:05    (V3EiY7CF)
2番さん※使用済みナプも素晴らしいですが、オリシーはまた一味違いました(^_^)
じっくりというか、あの小さいシートの中に、その人特有の美味しさがあり、変えたばかりの物なんて温もりが堪らなかったです(o^-^o)
昨日もゲットできたので、毎日サニタリーボックスの中身をわかりやすく捨ててくれる掃除のおば様には、毎回丁寧に接してます♪
2
投稿者:(無名)
2018/09/25 20:01:54    (s2T6AH91)
UP主さん!!よかったッスね!
オリシーうんまいでしょww
マン○すじのところとか、ひとり一人違うんで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。