ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/27 00:25:19 (FN/MjBO1)
うちの課は生保の中でも突撃営業を得意とする課で、22歳から31歳までの
女子社員が14名います。課長が34歳の女性で私一人男性(29歳)です。
肩身が狭い思いは全くなく、皆から信頼されていて(たぶん^^;)
相談相手にもなってます。
うちの課の階には、女子トイレがひとつあって、専用です。男子トイレは一階
下で不便なのですが、まぁオリモノシートの採集には困った事はありません。
いつも残業は買って出て(彼女もいないので夜ヒマ)、信頼も厚く、事務所に
一人になれ、しかも採取もできるので、金曜夜が待ちどおしいのです。
日曜日、火曜日(なぜか謎)に清掃会社が来るので、金曜日が大量です。
一応課長も入れると、若い女が15名いるので、三つある個室のダストボックスは
多い日には、10枚平均くらい使用済みナプ、オリモノシートが入っています。
オリシ―は集めると、5種類くらいあって、臭いです。
表面は乾いているのに、酸っぱくてイカ臭いやつ、透明のヌルヌルでヨーグルト
みたいな匂いがして擦ると臭いやつ、黄色いどろどろのオリモノで超臭いやつ・・
様々です。ナプでも生理終わりのは、かなり臭いです。
最近では、匂い、オリモノの色、汚れ位置などで、人物の判断はできてきました。
誰の物かは特定はできないのですが、推定ですが9人はオリモノシートを使って
います。例えば 同じサララのシートを使っていても、マンコの汚れ位置が違って
匂いが違う。酸っぱいヨーグル系か尿の匂いが混じってる...同じシートか。。
そんな感じです。うれしい事にデオドラント系のシートを使ってる子、香料の付いた
シートを使ってる子が少ないので、生のマンコの匂いを堪能できます。
剥がしてまだ時間の経ってないブツ(ほぼそれ)は、乾燥もなく、湿っていて超臭い
です。舐めると、舌を刺すような刺激、塩辛さがあります。大量のどろどろはスプーンで
削ぎ集めて舐めますが、鼻と口に残り香がずっと尾を引きます。
何枚ものヌルシートを机に並べて、嗅ぎ比べや味比べを毎週してます。
自分でアホなのかとも思いますが、この変質趣味はやめられません。
これはS美、M加、R美、K子、M由美・・・などと勝手に分別し
マンコレイプしてます。意外と当たっているかもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/09/28 21:43:55    (pdq4FsYZ)
パンストは見たこと無いですねー
オフィスの、めいめいあるゴミ箱にも捨ててありません。
きっと更衣室のゴミ箱ならあると思いますが、さすがに施錠して
あります。しょぼいドアカギなんで、こんどピッキングしてみようと思います。

便器は洋式ですが、さすがに舐めるのは・・・・
たま―に便の破片なんかが付着してますけど・・・

今帰宅したのですが、ヌメヌメオリシ―6枚確保して帰ってきました。
吟味して持ってきたので、たぶん6名分です。少し鼻にくっつけて
乾く間が、すっげぇくっさいのが3枚あったので、今日もヘロヘロに
なるまで擦ります!
5
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg
2018/09/28 10:23:48    (Vt6jtc4d)
羨ましすぎる環境ですね!誰のか想像しながらというのも、興奮を誘いますよね。
私は最近女子トイレの便器舐めにハマってるので、そのような環境なら毎日残業します(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/09/27 21:08:29    (bIhc3zCc)
パンストはないですか?
3
2018/09/27 14:32:04    (FN/MjBO1)
一番美人は課長ですが(笑)、営業員14名にはブスはいません。
営業目的で募集採用ですから、容姿端麗です。
営業のストレスから、ちょいデブは2名いますが(笑)
戦闘服がタイトスカートのスーツですから(当然男性顧客の目)
形の良いケツを見るたびに、このケツから剥がしたて
オリシ―をゲットして舐めたいとぼんやり思うと
チンコがピクっとします
2
投稿者:まー
2018/09/27 11:05:29    (eY0/Mv1t)
羨ましいかぎりです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。