ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/17 09:29:45 (pFsz0vH2)
投稿を楽しませてもらっています(⌒‐⌒)

今回自分の同僚の鈴木杏樹似の美人熟女のI子さんと、少しですがS子の件を投稿させてもらいます。

一昨日からI子さんが生理に入りました(^-^)v
そして珍しいのですが、初日はサニタリーボックスに捨てなかったんです。何回か、ロッカーに何かを入れに行く姿を確認していたので…
(生理期間に入る予定だし、どうしたの?どうしたの?!?w)と仕事終わりにしっかりと確認を(^∇^)
ロッカーを確認したところ、お昼の休憩に本屋に行くと話していたのですが、その袋の中にI子さんの使用済みナプキンが3個包まれていました♪
どうやら尿の拭きが甘かったからか、経血に加えて、しっかり対応な部分のラインから、尿道の素晴らしい匂いを堪能することができました(о´∀`о)

普段かなり取り替えるのですが、今回は重いようで 、枚数が多くなり、捨てられなかったようです。
そして昨日、先にI子さんが出勤だったのですが、途中でお手洗いに行くね♪と数回向かいました。一昨日の確認もあり、心の中で(さあ♪さあ♪大切な部分は清潔にねぇ!!♪)とテンションも上がり、昼過ぎにチャンスがあったので、I子さんのロッカーとS子のロッカーを確認♪
I子さんのロッカーには4個目が(^-^)vその後、仕事終わりに明らかに、袋から何個か出して、少し恥ずかしそうにサニタリーボックスに捨てに行くという可愛い姿を見ることができました。
掃除のおばさまは毎日サニタリーの中を捨ててくれるので、直ぐ様ゲット(^^)d
今日は金曜日のZIPを観ながら、I子さんの写メやナプキンと合わせて堪能後、職場でI子さんをじっくり視姦中です(о´∀`о)

しっかりと狙いながらも、I子さんやS子と雑談しながら、心の中でゲットしたいとうずうずしてしまっています(^_^;)

長文ですみません!!m(__)m
今月が自分の誕生月だったので、嬉しさが何倍にもなり(^-^;
しかし、生理が終わってから始まるまで、長いようで短いですね…。
もう約1ヶ月経つのか…と毎回思ってしまいます(^_^;)
ナプキンや色んな仕草など沢山堪能させてもらっていますが、女性はホントに偉くて強いと感心してしまっています。

そしてまるでリレーのごとく、今日はS子が生理スタートです(^_^)/
もう「I子さんを堪能してるの?私も生理負けないように頑張ってるから!誕生月だもんね!!堪能して!!」とS子に言われたようです♪
今さっき、S子はナプキンのストックをついさきほど使い、仕事を頑張っています(^o^)v

こちらも手加減なし!とことんお相手をしなくては!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。