ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 14:29:15 (NwESibyW)
昨日の昼休み弁当買いに近くのコンビニに
行きました。
雨が酷くて混んでたんですがトイレから出てきました。旅行カバンもってたんでどこかの旅行帰りかな
と思われます。雨で結構濡れてました。
入れ替わりにトイレに入ると白いビニール袋が
便器の後ろにあり中身みるとピンクのパンティと
ベージュのパンストでした。
先程出てきた女性はキレイな方だったんですが
その女性の物とは特定できないが取り敢えず
スーツのポケットにINしました。
トイレから出るとまだその女性が友達と話しながら
店内にいました。その時その女性が慌てて友達に
あっ忘れて来ちゃった。といいながらトイレに
向かいましたが友達に首を横に振ってバツ悪そうな
顔してたんで私はやったーと心の中で叫びました。
これで特定だっとおもいながら私は会社に
戻り早退までして家でパンティ広げ顔埋めました
黄緑に汚れたクロッチが更に新鮮な染みまで
ついている。必死で舐め回しました。
先程みたキレイな女性の顔がくっきり思い出せました。早退してよかったー!
何度も嗅いだり巻いたりしてるうちにイキそうに
なり手を動かすのを止めました。
こんないいおかずなのにイッてたまるかっと思いました。
しかし長く手を止めるのは興奮しすぎてて
ゆっくりまたシゴき始めました。

今度は玉をパンティで包むとこれまた気持ちいい。
もうだめパンティの中央についた水色のリボン
くわえながら果てました。
気持ちよかったー!
でもなんでパンティ取り替えたのかなと
正気になって考えると不思議ですが
ラッキーでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/17 23:02:19    (ew7eHZ6r)
そんなアホな
3
投稿者:レオン   jamurai8
2018/08/17 15:41:07    (ABefD6Uo)
これは妄想だとすぐにわかるわ

2
投稿者:(無名)
2018/08/16 14:49:06    (g5I.T.kL)
パンストの爪先の臭いはどうでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。