ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 04:51:17 (mEp.U65u)
この季節になると、従姉妹の三姉妹が僕の家に遊びに来ます。長女が22、次女が17、一番下は14です。仲が良くよく一緒に遊ぶのですが、何年か前から僕の主な楽しみは彼女たちが使用したアレにあります。
深夜になると、僕は洗濯機に向かい彼女たちの下着を探します。ばれないように洗濯機の方へ向かい、中から使用済みの下着を探します。風呂にはいった順番から察して、目当ての下着だけを取り出すとこっそりと別室に移動して物色します。
長女のものはすぐにわかります、彼氏がいるからか、お洒落な水色のフリルのある下着でした。ブラのサイズはB…変わってないw香りは洗剤と甘い女とちょっと汗の匂いがしました。パンティのクロッチには白いかぴかぴがあそこの形に付着しており、ちょっとチーズみたいな香りが。清楚でスレンダーな感じの長女からは想像できないいやらしい香りがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:1
2018/08/13 22:13:40    (TflmTwGH)
三姉妹の続き…手短ですが昨夜の分を
長女…黒の下着にこってりおりもの。排卵日が近いのかな?シートも使ってないので下着にモロ染みが。
次女…恐らく二日め?昨日よりも出血量が多くずっしりしたナプキンでパンパンになっていた。夜用は特にすごく、横漏れしたと思われる跡も。下着は黒い上下で、ほのかに生理臭があることから横漏れした可能性あり。
三女…可愛いプリントの白の下着。ちょっと子供っぽすぎるかな…染みは無く微かに女の臭いがする程度。

4
投稿者:(無名)
2018/08/12 06:20:28    (KH8drfQI)
いいですね~~。
できれば画像スレで写メを投稿してもらえませんでしょうか?
いやあ、いいですねえ。
3
投稿者:1
2018/08/12 05:04:17    (mEp.U65u)
一番したの妹ですが、今回初めて普通のブラをつけてきました。(今まではスポーツブラだったのに…)デザインは可愛い感じで、やや子供っぽい黒とピンクの下着。匂いはほぼ無臭で、洗濯とjc特有のちょっと子供のような香りが…
パンツは汗とおしっこの香りが強く、まだ長女のようないやらしいメスの香りはしません。生理は来ているみたいですが、大人になるにはまだまだかかる…かな…?
一通り堪能し、気づかれないうちに下着を洗濯機に戻し、何食わぬ顔で寝室に戻ります。明日以降もゲッツしたら報告したいと思います。
2
投稿者:1
2018/08/12 05:00:49    (mEp.U65u)
続いて次女へ。次女は姉妹で一番胸が大きく、Eカップありました(去年はDだったのに…)
上はオレンジのブラなのですが、下は黒のパンティ…上下違うものをつけてたみたいですね。黒い下着のわりに汚れがなく、あの日かな?と思い、トイレの入れ物を開けると的中。綺麗に包まれた包みが3つあり、そのすべてを開封。一つめはずっしりとしており、開封すると濃厚な生理臭。次女は一番マン臭がきついので、生理臭もきついのかな?真っ赤な重いナプキンにはこれまた重たいタンポンがあり、長距離の移動中に垂れてきた血を吸収してきたみたいです。真っ赤な塊が付着しており、生理が重いことがなんとなく分かりました。
二つ目と三つめのナプキンもしっかりと血が付いており、まだ始まって間もないと予測できます。明日以降もいいものがとれそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。