ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 08:39:36 (5KvWKPKd)
自分は28歳でキモオタデブ童貞です。職場に定期的にとても綺麗な生保レディが営業に来た日の夜は思い出しながらセンズリしています。金曜日のお昼前に職場に生保レディがきて社員食堂で一緒に昼食を取りながら保険の説明を聞いてて、こんな自分にも仕事とはいえ一緒食事しながら話をしてくれるなんてとても嬉しいです。プライベートでは絶対にあり得ないですから。生保レディはこんな暑い日でもストッキングを履いているのを見てまた興奮して、足元からスカットの裾の方まで舐めるように見ていたら、ふくらはぎ辺りに電線をしていた。食事を終えて自分がトイレに行ったら生保レディもトイレに行って、トイレからお互いが出てきてからまた保険の説明を休憩が終わるまで聞いてました。その後、午後の仕事が始まったのですが先程のストッキングの事が気になっていて、休憩時間以外なら女子トイレに入れると思い上司に腹痛を訴えトイレ行き、誰もいない女子トイレに入り3つある個室の汚物入れを確認すると、ありました。生保レディのストッキングがそれをポケットに入れ直ぐに男子トイレに入り匂いを嗅いだら足先は何となく酸っぱい?股間部分は尿槌でその場では何もせず家に持ち帰り、直履きして寝てしまいました。朝、朝立してストッキングの圧力できつかったけどそのまま発射してしまいました。童貞にはとても素晴らしいプレゼントでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態パパ
2018/08/13 03:29:47    (wrnfKjQE)
2みたいなのが居ると書き込んでも嫌な気分になるし、ラッキースケベを報告する気失せますよね…。
こんなのゲットしてすごく興奮した!!とか気兼ねなく書き込んで欲しいのになぁ…
6
投稿者:(無名)
2018/08/12 12:41:56    (TTrUXdr4)
2
君はココに来るべきではない
5
投稿者:(無名)
2018/08/12 11:21:36    (5KvWKPKd)
ストッキングは基本的に汚物入れに入れませんって、お前男だろうが?じゃあなぜコンビニの汚物入れにストッキングが捨ててあるんだ?
4
投稿者:(無名)
2018/08/12 11:16:01    (5KvWKPKd)
2
うち間違え位で何かあなたに迷惑おかけしましたか?上司にトイレに行く報告は、私は工場勤務なのでラインに人が居なかったら困りませんか?何か嫌みを言われるような事を私がしましたか?
私がキモオタデブ童貞であなたに何かしましたか?教えてください。
3
投稿者:(無名)
2018/08/12 09:12:23    (xbERWS4e)
>>1様
2は以下の事を云う無知です。
「虻川です。

他のスレにはレスをしないと公言しておきながらコメントすることをお許しください。

精液でのオナニーは絶対にやめた方が良いです。
最悪エイズになりますよ。
口に含む分にはいいかもしれません。
ただ口腔内に傷があればそこからも感染しますが、唾液内には抗菌活性のある酵素や消化管に入れば胃酸等で失活すると思われるので多少はいいのですが、
ただ精液を自分のせいきに付けるのは絶対にお辞めになった方がいいです。後悔しますよ。 」

「そんなことはどうでもいいんだよ
何アホみたいにむきになってんの
あっ、うんこしか言わないしつこいアホだもんねwww」

無知である事を馬鹿にされても開き直って
自らをうんこ言ってる嫌われ者ですからね。
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:50:30    (KH8drfQI)
いくつか突っ込みたいところがあります。

>スカットの裾の方まで舐めるように見ていたら、

スカットって何ですか?スカートのことですか?

>ふくらはぎ辺りに電線をしていた。

槌電線
◯伝線

>先程のストッキングの事が気になっていて

その捨てられたストッキングは確かにその人のもの?ちゃんとその人がトイレから出れきたあとにストッキングを脱いでること確認した?

>上司に腹痛を訴えトイレ行き、

トイレごときいちいち上司に言うんですか?

>汚物入れを確認すると、ありました。

ストッキングは基本的に汚物入れには捨てません。嵩張るからです。

>直履きして寝てしまいました。

なぜ直に履くんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。