ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/31 23:51:58 (2dfJgQPJ)
初投稿の高3ボーイです。
現在進行中の体験を投稿します。
自分の学校では7月から9月まで体育の授業中でブール学習があります。もちろん男女別です。
最初は、水着を見たい、触りたい、匂いを嗅いで見たいと言う願望や衝動により行動をおこしました。
午前中にプール授業、午後から移動教室と幸運な日でした。
午後から早退届けを出し、クラスからになった時に教室に戻り、学年で一番可愛いく人気のあるエリのカバンを漁りました。
ビニール袋に、バスタオルに包まれた状態で紺色の水着がありましたが、胸やアソコの部分の匂いを嗅いでもカルキの臭いがするだけで、全くムラムラする感じがしなかった。
でも、カバンの中にピンク色の巾着があり中にピンクと白のボーダー柄のショーツが入っているのを発見。
使用済みで、尿シミとまっ黄色いシミで汚れてました。
アンモニア臭と、少し生臭い感じがしたけど、興奮してしまい、その場で臭いを嗅ぎながらオナして即効で果てました。
すっかり下着オナニーに、はまってしまい、プール授業と移動教室ある日は行動を起こしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/09/05 14:33:47    (ZBlE8/mp)
削除対象となる禁止行為
■ 18歳未満の方、高校生の方の利用
■ 18歳未満の方、高校生の方への勧誘等(「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)
14
投稿者:(無名)
2018/09/04 23:32:47    (Ixdv.RXz)
13
あなたも消えなさい
13
投稿者:(無名)
2018/09/04 22:24:10    (3mBUM8Fr)
9、お前が消えろ
12
投稿者:(無名)
2018/09/03 19:06:16    (o2ffwtAR)
おい!

>>8
何ムキになってる?

キモいぞ。
11
投稿者:(無名)
2018/09/03 12:06:09    (Lp12UAPs)
出たっ 偽虻川
辞めなさい、またうんこマン喜ぶから
10
投稿者:(無名)
2018/09/02 22:31:08    (0BIETRv5)
虹川ですが…
私のこと呼びましたか?
9
投稿者:(無名)
2018/09/02 16:51:21    (GHNqnG2L)
2 3 4 7
頭大丈夫?
来ない方が良いよ。
8
投稿者:(無名)
2018/09/02 13:15:55    (lTHDD0U.)
7→てめー。最近さ¨いい加減にしろよ。
スルーすりゃすむ話だろ?キモいな。
7
投稿者:(無名)
2018/09/02 01:12:33    (/JX/ogS5)
↑お前が一番残念でかわいそう。
6
投稿者:ワン太郎   nyanano
2018/09/01 21:12:52    (EwwuGscs)
まったんさん
僕も昔になりますが 高校の時 同じ様な事してましたよ (^^)
僕の場合は その場では無く パンティ持ち帰って家でオナしてました (^^)



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。