ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/30 03:16:19 (l34iquZH)
やっている某仕事は毎回やる業務は同じだけど
その時の忙しい店に行くので色々なトコに行き毎回
違う。それぞれの店に大体オナのターゲットが1匹ぐらい居る。今回
入った店のターゲットは正社員の夕紀だ。
夕紀は僕より若いが立場は向こうの方が上なので
普段は夕紀の命令に従っている。
この日のシフトは夕紀や他のヤロー共が夜までで
僕が夕方から朝までで夜中は僕1人になる。
夜中トイレに入って例のフタを開けると
同じタイプのモノが3つ入っていた。
このトイレには一般人も使用するが
店に用がある者しか使わないしコンビニエンスストアみたいに
客が店に長居する事は無く用が済んだら直ぐ帰っていく
と言う職場環境だ。
その環境で同じタイプのモノが3つ同じ捨て方をされているので
夕紀確定である。
でも僕はフタを開けるトコロまでで
そこから先は興味ないんだよね。別のターゲットで
1人暮らしをしている千智のバッグから千智宅の鍵をぬき盗り
合鍵を作る事に成功している。
元の鍵はコッソリとバッグに戻しておいた。
この鍵で千智が留守にしている時を狙って忍び込んで
やはりトイレで例のモノをチェックして入っている事は確認するんだけど
それ以上の興味は無いんだよね。
僕は下着オンリーみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/30 12:51:35    (TURvn4iT)
2→てめー。最近さ¨いい加減にしろよ。
スルーすりゃすむ話だろ?キモいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。