ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/25 23:14:47 (0l9TJKVm)
ついさきほどだが、友達Aの母親と妹の入浴前と風呂上がり姿を今回もたっぷり楽しんできた。
最初に覗くと母親の方が、テレビを観ながら内職?の作業をしていた。
早くストリップショーしろよ。と蔑んで楽しんでいると、風呂が沸いたお知らせの後、いつものようにテレビを消して服を脱ぎ出す。
かなり透け気味の綺麗な水色の上下の下着。
目の前で脱いでいく姿を、シコりながら楽しませてもらった。
すると下は履いたまま、屈伸運動を始める。
時々行うサービスだが、今回は俺の方に背中を向けながら、目の前で屈伸。
おかげでクロッチ部分が目とはなの先に。
思わずさいっこう!!!と叫びたくなる気持ちを抑えて、ゆっくりとシコりながら楽しみ、最高の時間を過ごした。
友達Aの母親は生まれたままの姿で洗い物を済ませて、入浴へ。
なんと今日は待っている間に、友達Aの妹が帰宅。
何度かこのシチュエーションはあったが、妹の方は帰宅したら、高確率でリビングで脱ぐ。
母親の方を待っている間は、リビングの状態が良い時は暇なのもあり、本当に素晴らしいオナペット親子である。
妹の方はリビングにくる前に、母親の方に「出たらすぐお風呂入るね~」と元気に話ながら、ストリップショー。
白のフリフリ付きのピンクの下着を脱ぎながら、某会社のナプキンをベリベリ~と剥がして、テーブルに放置。
手にいれる事が確定したことに喜びながらも、友達Aの妹のストリップショーを楽しむ。
隠れ巨乳だが、脱いで直接見る迫力は毎回素晴らしい。
そして鞄から新しいナプキン準備するために前屈みになり、最高に可愛いアワビも確認。
妹が自室からリビングに着替えを持ってくるときに、母親が出てくる。
入れ替わりに妹はお風呂へ。
友達Aの母親はテーブルに置きっぱなしのナプキンに、苦笑しながら包んでゴミ箱へ。
母親の方は生まれたままの姿で、お米を炊く準備などをして、リビングでお着替えして自室へ。
申し分なく大満足のなか、妹が小さく鼻歌を歌いながら出てくる。
更にダンスの練習か、振りを練習しながらリビングへ。
最高だったのは、何回も両腕を縮めるてくれるので、見事な胸を寄せてくれる。
谷間が素晴らしく、感動した。
練習に満足したのか、やりきった表情で薄い黄色の可愛らしい下着を着けていく。
テーブルになくなっていたナプキンに気づいて、ママが片してくれたんだ。といった可愛らしい表情。
新しいナプキンをご機嫌に付けて、下だけ下着姿のまま着替えを持って2階の自室へ。
迅速に階段を見られる場所に移動して、歩く度にぷるんと揺れる胸を楽しんでフィニッシュ。
リビングの鍵はカーテンだけ閉められ開いたまま。
友達Aの生理終わりかけナプキンを手に入れて、今回も、申し分なかった。
明日は友達Aの家でバーベキューをする予定なので、その後必ず、ストリップショーを見に行く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:天使
2018/08/28 19:57:57    (SfNhQMx/)
バーベキューの後は最高だった。


長いな。けど馬鹿は余計だろ。
3
投稿者:(無名)
2018/08/27 20:20:04    (EQgJV.eB)
なげーよ、馬鹿が。
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 07:28:20    (8PSwS3/3)
どうでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。