ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/25 05:00:57 (suAUVXdH)
昨日嫁の友達のママ友がお盆に
実家に帰っていたらしく帰りに
家によっていって我が家におみやげ
もってきたんです。
私も何度かあったことがあるんですが
キレイな方なんです。
嫁が今日うちでご飯食べて行きなよ。
と言うと、でも旦那が帰ってくるし
みたいなこと言うと旦那さんも
来てもらえばみたいな話になり
我が家で焼き肉することになり

嫁とママ友は買い出しにでかけました。
私は胸が高まりました。
帰省帰りのママ友の旅行カバンが
ありましたから。。
必死で漁りました。
カバンの中隅にコンビニ袋に黒いブラと
パンティありました。広げるとさらに
その横にイチゴがらのパンティも
入ってたんです。
自分がこれからする行為に興奮しながら
全裸になり堪能しまくりました。
チンチンみるとガマン汁がでてて
パンティでふきました。
ゆっくりシゴイてるとママ友の顔が
くっきり浮かんできて
汚れたクロッチ舐めたら
すぐにイキました。
汚れててやらしいのがまた興奮しました。
ごちそうさまでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/28 11:26:28    (xmbPftVg)
ギャグで言っただけなのにそんな顔真っ赤になんなよw

5
投稿者:(無名)
2018/08/27 21:23:12    (TEkPEjpu)
4も3以上に普段何をしても冴えない姿が目に浮かぶぞ笑
4
投稿者:(無名)
2018/08/26 17:58:48    (bpENbLup)
3みたいな揚げ足取りって最低やな
普段何をしても冴えない姿が目に浮かぶわ
3
投稿者:(無名)
2018/08/25 21:20:18    (.rBjyaa8)
嫁の友達のママ友って、それ嫁知らん人やん
2
投稿者:ムー
2018/08/25 18:20:23    (JchHShjh)
そういうチャンスがあれば男という生き物はやはりそういう行動をとる方が多いのかな。
自分も間違いなくカバンを漁って使用済みパンツを探すだろうな。
っていうか今までに数回やりました。
嫁の従姉妹、当時20歳が泊まりにきて翌日嫁と一緒に買い物に行ってる時にカバンを漁りオリシー付きのパンツをクンクン、ペロペロ
。あと写メ撮って鑑賞。凄く可愛い子で身元が分かっているので興奮半端なかったです。
他のも今度、投稿しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。