ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/21 00:12:24 (uOrXYkMC)
テストが近づいてきた頃の日、家だと集中出来なくてふと図書館へ行き勉強してた。
座った席はトイレが近く、誰が入っていくかを普通に確認出来るけど勉強が忙しくてそんな事は気にせず集中してた。
長時間勉強してて疲れてた時、ふと同じ学校のアイドル系の女子がトイレに入るのを見て、音でも聴きに行くか…と下心丸出しでトイレについていった。
その女子は誰もいないと油断したのか音消しのために水を流すことも無くおしっこを開始。チョロ、チョロっと2回ぐらい出したあとトイレットペーパーを巻くカラカラという金属音が鳴った。
その後、ベリベリベリッという音がしてこれはまさか?と思い、彼女がトイレから出た後にトイレに入ると例のブツを発見。
見事にまだ彼女の温もりがあり、それはもう超興奮しました。でも流石に図書館では抜けないので手が震えながら持ち帰り堪能しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/21 12:33:49    (DjjFiOxr)
またまたありがとうございます槌やっぱ舐めますよね(^^;)/

にしてもトイレは共通なのでしょうか?
男女でトイレが近くて音が聞こえたのでしょうか?

僕もジップロック保存してますw
5
投稿者:(無名)
2018/07/21 11:16:20    (uOrXYkMC)
とりあえず帰ってからすぐ臭い確認してから舐めましたwちょい酸っぱい臭いで味は薄い塩味のある血でした!オマ毛1本だけあったんですが切れ毛だったので陰毛手入れとかもしてる娘なのかもしれませんw舐めてからはジップロックして冷凍しました!
4
投稿者:(無名)
2018/07/21 09:59:02    (ZTovGUhX)
ありがとうございます~。JDいいですね。
舐めたりとかしましたか?オマ毛はどうでした?
何に使いましたかー?
3
投稿者:(無名)
2018/07/21 08:41:57    (uOrXYkMC)
JDです。顔は誰に似てるとも言い難いですが強いて言うなら平愛梨ですかね。生理だったみたいでナプキンでした。ちょうど2日目ぐらいだったのか、結構いい感じに湿ってて、臭いも蒸れててちょっと酸っぱい感じでした!
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 00:17:10    (QcXbEmvO)
羨ましいですね。
jkですか?jc?
顔は誰に似ていますか?
オリシーでしたか?それともナプキン?汚れ具合教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。