ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/20 21:19:19 (OAf7xQvP)
稚拙な文章かと思いますがシェアさせてもらいます。

私には公式のJC3の妹がいます。
仮に夢と呼ばせてください。
夢はJC2で整理来てますし、オナもしてるみたいです。

真面目な子なんですけどね。
来週から夏休みです。離れて暮らしてるから正直会いたい気持ちが爆発します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/07/21 21:29:56    (QCav3Jgj)
>>最期の方はマジで死んでくれと思っていたが笑笑

分かる。だって友美は、うんこ
だもんね。
だから捕まる前に友美宅に押し掛けたんだね。
虻川(友美は、うんこー!次いでに僕、虻川もうんこー!)
って言って捕まったんだね。
分かる。分かる。
中2で生理て遅すぎない?
そのjcも、うんこ臭いよね。
分かる。分かる。
8
投稿者:虻川の末路
2018/07/21 18:53:32    (VoYzL0WU)
元交際相手のマンションの玄関に放火した疑いで
虻川が警視庁に再逮捕された。

虻川容疑者(30)は
6月30日、港区にある元交際相手の20代の女性のマンションの玄関に火をつけ
ドアの一部を焼いた疑いが持たれている。

女性は親族の家に避難していて
けがはなかった。

女性は6月
ストーカー被害を警視庁に相談し虻川容疑者は警察から警告を受けていたが
その後もメールなどで20回以上にわたり
「いい加減にしろ」などとメッセージを送り
ストーカー規制法違反の疑いで
逮捕・起訴されていた。
7
投稿者:虻川の末路
2018/07/21 18:39:29    (VoYzL0WU)
高校の教師が
10代の女性の体を触るなどした疑いで逮捕された。

高校教員の虻川容疑者(26)市内の駐車場の車の中で
当時高校生だった女性の体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれている。

虻川容疑者は
教育実習をしていた中学校で被害者と出会ったという。
.
FNN

6
投稿者:(無名)
2018/07/21 03:46:13    (QcXbEmvO)
5番さん

カキコありがとね!

夢は食いしん坊なんだよ!
オナったことある言ってたし!まじておなった指舐めさせて!!
5
投稿者:(無名)
2018/07/21 02:10:32    (hO65JJJv)
4
全く面白くない。消えて。
4
投稿者:(無名)
2018/07/21 01:14:10    (QRHO7uJ4)
夢とはSNSで知り合ったんですよ。
夢、素直で僕のこと慕ってくれるんですよー。いい子です。
できたら会いたいですね。夢ぇーーー、おいでぇーーーーって。
僕、アラフォーだし、結婚するなら年下がいいんよね。
だって同い年や年上ってもうババアじゃん。
それよか、まだ子宮の機能が残ってていいマ○コしてた方がいいですよね笑
夢とはたぶん会えると思う。けど性的なことをしたら犯罪だからしないよ。
けど大事にしてるからな、とは伝えてる。T美よりかずっといい子だよ。
T美も中よかったときはいい子だった。最後の方はマジで死んでくれと思って居たが笑笑
3
投稿者:(無名)
2018/07/20 23:03:11    (Spph3szm)
そういうことなんだよ。
2
投稿者:m ◆XywJDNyaR6
2018/07/20 21:58:56    (CS5zgg4a)
だからなんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。