ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 03:38:47 (SI06cY.o)
初めて書き込みさせてもらいます。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

私のことで大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

少し古い話なのですが、話題提供ということでお願いします。

一昨年のクリスマスのことです。
私には好意を抱く子がいました。11月頃から一気に急接近し、相談ごとを聞くたびにその子のことが好きになってきました。
年齢が離れていることもあり、人懐っこい、可愛い妹のような印象でした。

告白して、振られでもしたら今の心地よい関係が壊れてしまう。
そう思いはしました。事実、告白するのを何度も躊躇いましたし。
ただ仕事が手につかず、言ってすっきりしたい。どうせ年齢も離れているし、振られることは百も承知!
仕事第一にすべき。言わないと仕事が手につかないのだろう?と何度も自問し、結局12月の上旬に告白しようとイルミネーションの綺麗な場所に呼び出しました。
申し訳ありません。睡魔が襲ってきました。続きはまた後ほど書かせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/07/20 20:31:05    (o3W2Qlbl)
おお あぶかわ よ
しんでしまうとは なさけない
生まれながらにして
呪われグッズを身につけている様なものだからのう。
そこで新しい指針を授けてしんぜようぞ。
むむっ見えるぞ!そなたの今までの
うんこな人生を反転できる場所が!
それは2つの道があるぞよ。
先ず1つ目じゃが、、
青木ヶ原樹海へ行く事じゃ。
さすれば今までの地獄から反転できようぞ!
2つ目はマジレスするけど性転換することじゃ。
さあゆくのじゃ虻川よ!
もう帰ってくんな!

8
投稿者:ランランルー
2018/07/20 18:58:57    (gZyd93Cg)
急に俺だけ名指しかw
つーか、トピも許されないだろ。今までのように自作自演で共有をしてる風な演出もみすぼらしい。

ホモなのは黙っておくから、自粛で卒業しなさい☆

7
投稿者:(無名)
2018/07/20 17:50:40    (jlc7ILK1)
これで「LV1あぶかわ」の「1」の所が「しに」に
なりましたね。当然です。
因みに友美は「LVうんこ」です。画面上の「T美」って所が
うんこ臭いんだよね。画面上で
ですよ?思えば虻川も可哀そうな奴だったな。
全盛期はLV2ぐらい
あったのかな?
それが10年前の中学生の時に(5年前かな)
イジメられちゃって(本人に原因あり)LV3ぐらいには
なれただろうに。そこで
やりまくりの友美に会ったのに
やる事も出来ず青木ヶ原樹海に逝くしか
無く(亡く)なるんだもんな。
それで誰も損しないって言う・・
親「こんな奴は生まれて来るべきでは無かった(中略)
中学のいじめっ子A「そんな奴いたっけ?」
B「さあ。居ないんじゃない?」
先生「その様な者は存在していません」
本人に原因が
ある事も本人が気付かずに
>>3みたいに「周りが悪い」と宣っちゃうんだな。
教科書に載るだろ「こんな人生に
なっちゃいけません」て。
後世に語り継がれるわ。
6
投稿者:(無名)
2018/07/20 16:03:24    (jlc7ILK1)
荒らし虻川
何度も>>すみません(自粛します)
と言いながら荒らしまくり!
自分の言った事に責任なし。

レベル1虻川
他人の心を理解できずに>>貴方は私の心を理解できるんですか?(爆笑)
と主張!
「他人の心は理解しないけど自分の心は理解しろ」
と主張!そう言う奴の言い分は誰も聞かない
そもそも虻川自身が聞かないのに逆の立場に
なれば言い通そうとする。
それをすり替えて>>努力したから今の高給につけてるんですが(爆笑)
他人の心を理解すると言う人間レベル1を努力したのかは答えられず!それをわざわざ
話題をすり替えなければならないなんて
つまり人間レベル1を超えられていない。
アナタは他人の心を理解しているんですか?(結果は明らかです)
友美が
そこを見ていなければ友美は相当うんこレベルだな。虻川と
お似合いっつや、お似合いだ。

ナンネットに出入りするような人にすら馬鹿にされている。
そっちが真実で本性が出るのです。
リアルで本性を取り繕ってようが(リアルでも取り繕っているようには見えませんが)
こんな所でも馬鹿にされる虻川はリアルでも馬鹿にされてるんじゃないの?

逆に思いますか?
ナンネットに出入りするような人に馬鹿にされてはいるけど
虻川はきっとリアルでは馬鹿にされていないんだろうな
と。

>>私もみなさん同様、お宝ゲットの話を書き込みたいです。
出来ていません。荒らし
にしか見なされていません。
それが出来る能力が無いのです。
つまり馬鹿ですね。

毎回「すみません。」ばかりですね。
自分が言った事に責任を持っていないですね。
そう言う者には人の心が離れていきます。
それは「ナンネットに出入りするような人」もリアルでも同じです。
だから友美に着信拒否を喰らったんだろうなと予想されるのです。
それが理解できないから人間レベル2に
なれないんです。
自粛するのか、せんのか知らんが何処に行っても永遠に馬鹿にされるでしょう。

>>できればここに荒らしのような体で書き込みたくはありません。
いいえ荒らしです。
「友美は
うんこ」みたいにしか思われていないです。
そうじゃ無ければオマエの書き方が下手なんじゃないの?
つまりオマエが馬鹿なんです。
友美が「うんこ」なのか
オマエが馬鹿なのか
その両方なのか
しかありません。そう言う書き込みをオマエは
しているのです。
いつもの「うんこ友美か」って言う内容ですね。
お似合いじゃん!やったじゃん!

こんなサイトではあるが


「あ・く・は・ほ・ろ・び・たあ!!」


当然だな
5
投稿者:(無名)
2018/07/20 12:32:26    (myyMbu3U)
4番さんのおっしゃる通りです。
ランランルーさんはスルーすることにします。

新しいことを書き込みたい気持ちはあるのですが、T美もこの街を出てしまい、Fちゃんも今日旅立ってしまって、おかずがありません。
その状態が一番精神的にキツイです。

ですから冷蔵庫のT美のナプと鬼頭にかぽっとはめ込むバイブが手放せなくなっています。
できればここに荒らしのような体で書き込みたくはありません。
私もみなさん同様、お宝ゲットの話を書き込みたいです。
すみません。少し自粛します。ただ皆様に共有したいネタができましたら、どうぞトピを立てることをお許しください。
すみません。
4
投稿者:(無名)
2018/07/20 12:22:32    (KLyg6985)
もう辞めませんか?完全に虻川さんのレスは、荒らしする人の書き方になってますよ。
粘着して同じような内容ばかりを書き込んで、連投じゃないですか?
周りの方々の言い方も、キツイ部分は有るかもしれませんが、実際それだけ怒りの現れでもあるのですから。
聞いて欲しい、語りたいとか、自分の欲求であって、その欲求の捌け口を、同じ内容で書き込んで…一体どうしたいんです?
何も前に進まないし、解決もしませんよ?
連投、論議、論破、揚げ足取り、そういう行為をしたいなら、違うサイトでやってください。
3
投稿者:(無名)
2018/07/20 10:32:51    (SI06cY.o)
>いいえ荒らしです。

貴方はどれだけこのスレに寄生いや、依存してるんですか(爆笑)
そんなに私に書き込まれるのが嫌なの?そんなに汚物ゲットの話題を欲しがってるの?

>「私はセクハラしていません。」と言おうが相手が認定する事です。

認定は相手がすることじゃないですけど?司法を勉強してからの方がいいですよ(爆笑)

>こう云うのは罰せられますね。
>他人の心が理解できない。

なんで罰せられるの?貴方は私の心を理解できるんですか?(爆笑)

>それが原因で友美に着信拒否を喰らってんのに
>テメーの悪さを棚に上げて「友美」「友美」宣う。そんなんじゃ
>どうにもならない事は明らかだよね?
>そう言う奴を誰も応援しないよね?
>自業自得だよね?
>誰からも嫌われるよね?

ナンネットに出入りするような人に応援されなくてもいいです(爆笑)

>馬鹿にされて当然です。

馬鹿な書き込みしてる貴方こそが馬鹿でしょう(爆笑)

>努力も、していないからです。それが分からなければ一生

努力したから今の高給につけてるんですが(爆笑)

犯罪は犯しませんって(爆笑)
だってジャニーズJr系顔面で高給取りですよ?
吐いて捨てるほど居ますけど(爆笑)

まあただT美は圧倒的な可愛さでしたね。
圧倒的な妹っぽさもあって、圧倒的にうざかったですが、圧倒的に幸せでした(爆笑)

てか、これ私が建てたトピじゃないですwwww
2
投稿者:(無名)
2018/07/20 07:46:27    (jlc7ILK1)
虻川です。

私がご迷惑をおかけしていることは事実のようですね。
ただこれだけは言わせてください。
私は荒らしじゃ有りません。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
いいえ荒らしです。
「私はセクハラしていません。」と言おうが相手が認定する事です。
こう云うのは罰せられますね。
他人の心が理解できない。
それが原因で友美に着信拒否を喰らってんのに
テメーの悪さを棚に上げて「友美」「友美」宣う。そんなんじゃ
どうにもならない事は明らかだよね?
そう言う奴を誰も応援しないよね?
自業自得だよね?
誰からも嫌われるよね?
他人の心が理解できないところで人生止まっちゃっていますね。
つまり人生レベル1です。
20何年間生きてこようが(10何年かな?)レベル1なら
馬鹿にされて当然です。
人間の才能が無いだけなら兎も角
努力も、していないからです。それが分からなければ一生
嫌われます。
こんなサイトの住民からも
リアルで周りの者からも
友美からも
第2第3の友美からも・・
犯罪を犯したら親から
「アイツは絶対、何かやるヤツだと思っていた」て言われるだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。