ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 03:35:44 (KCDBIuHR)
トイレ清掃の書き込みを見てから、書き込んでみたいと思いまして、初の書き込みです。
自分の狩り場は工場内の事務所です。
女性職員のターゲットは上司(29)とバイト(21)
あと30後半の女性二人は可愛いですがスルーしてます (草)
職場は音姫なし。尿音はそれぞれ違います。
バイト(21)は一度流してから明らかに尿音を頑張って抑えています (草)
上司(29)は聞かせてあげたいくらい毎回凄い勢いなんです!
その後、便座の蓋をスパンと閉じる音(草)
そして職場の掃除は自分が分担させているので、最後のトイレ掃除は自分にしてるので、サニタリーボックスの中のナプキンやおりものシートを幾度もGETしています!
先週ははバイト(21)のマンスジくっきりのマン汁をおいしくいただきました(草)
この前バイト(21)と二人のときに、「ちょっとお腹の調子が悪くて、嫌な音をお聞かせしたくないので、すみませんがイヤホンなどで待ってもらっていいですか?」
と萌える演出もありました!もちろんしたふりをして、安心させてトイレ前に待機。かなりの屁音と「う、うぅ~~ん!」と頑張っていました(草)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:エロ仙人
2018/07/18 21:44:26    (1Mov6lrL)
9番さん⇒ありがとうございます!虻川さんというか、こういう2番さんのようなのを相手にするのが時間の無駄でしたね。
きっと妄想の中で頑張って生きてるんでしょうね~ 草


10
投稿者:虻川虻男
2018/07/18 21:30:50    (mWAsOxag)
虻川に洗脳された皆さん御苦労さま。
9
投稿者:(無名)
2018/07/18 18:57:25    (i97p9PkX)
>>1よ

>>2は虻川(軍)っつって嫌われ者だから相手にしなくて良いよ。
実際>>1の方が虻川よりも断然
内容がシッカリしているからさ。

虻川のは内容が劣っている。
虻川にはなりたくない。
虻川のマネはしたくない。
そう思える訳よ。
それに比べたら君のは優れている虻川なんかより。

しかもコイツは全ての者から「気持ち悪い」て言われているのに
他人には「気持ち悪い」て言う奴だ。じゃあ感覚が
おかしいのは誰なのか明らかですよね。

「それはそれようのスレに投稿したらいいんじゃないですか」
て言う様な投稿をしているのは寧ろアイツの方ですから。
関係ない事ばかり投稿しているからね。

>>4もヤツの事を馬鹿にしているし
それに対する>>5は頭おかしいでしょ。

そりゃ友美に着信拒否を喰らうわ。
そうしたら「なぜ着拒知ってんだよ ○すぞお前」だってさ。
○すって、なあに?

それで間もなく卒業するって自分で言ってるんだから
自分に対して嘘をつくのか化けの皮が更に剥げるのか見ものだよね。

そこでヤツのスレの中にドンドン書き込んで行って欲しい。
「君は素晴らしい」(虻川になんて誰からも言われないフレーズだ)
8
投稿者:(無名)
2018/07/18 15:46:43    (yPi2AdJL)
虻川でふ。

大便と女って私の中ではタブーですね。
与田っちょやあすにゃん、星◯みなみでさえ、まぁするんでしょうけど、想像したくないし、出来たらしない設定がいいです。

あんな可愛い子らから黄色や茶色、時には黒いものが出るなんて想像できないというか、したくないです。

けどオシッコなら◯
オシッコなら飲める自信あります。

僕なんだかんだT美のオシッコも飲んでるのかも。
ナプに吸収されてたかもしれませんし。
T美、、最後にもう一度会いたかった。
7
投稿者:変態大統領 ◆boczq1J3PY
2018/07/18 15:11:11    (NW4hy.K6)
2よ、まだまだ未熟だな。女の価値は大便で決まる。
6
投稿者:エロ仙人
2018/07/18 12:14:01    (HffWG5ZV)
お二人ともちょっと知能の低さを感じる文章なので、何をおっしゃってるかがわからないです。 草
とりあえずどちらの方も童貞なんですね。
5
投稿者:(無名)
2018/07/18 08:22:58    (3IGsgxQw)
いやだ!知り合いの女でも大便してる女のはマジで嫌だ!!!!
きしょくわりぃよ!

じゃあウンコ食えんのか?
俺はT美のナプを確かに舐めたり、水含ませてジュバジュバ吸ったりするがウンコとか肛門とか考えたことないわ!
4
投稿者:(無名)
2018/07/18 06:44:12    (rZoGfKNg)
なんだ?2の人は女はしないと思ってる夢見るバカなのか?まず人間てのを理解してから書き込め、お前に教えてやる、知り合いの女だと興奮するぞ槌槌
3
投稿者:エロ仙人
2018/07/18 04:46:55    (KCDBIuHR)
ひどい、、、、
2
投稿者:(無名)
2018/07/18 04:44:02    (3IGsgxQw)
まず工場っていうのが草生えます。
全然萌えません。

そんな工場にバイトをする21女。しかも下痢とかする女。
それはもはや女を捨ててるようなものです。

はっきり言ってこのトピは気持ちが悪いです!
(トピ主さんがスカトロ好きということでしたらそれでも構いませんが、それはそれようのスレに投稿したらいいんじゃないですか)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。