ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/13 07:33:45 (YYVdKLEg)
秘め事。姫事。(爆笑)

私は慢性的な切れ痔なのですが、所謂、「ところてん」を経験したく、いくつかのア◯ル玩具を購入しました。

残念ながら未だにところてんは経験ありませんし、やはり挿入時に非常に苦痛を伴うため中々行為に集中できません。

まず、挿入ブツがデカイと入りません。切れ痔もあって非常に痛いです。
もちろんローションをその玩具に垂らすのですが、その玩具の挿入部位は触れたく無いのでローションがたぶんしっかり馴染んでいないんだと思います。
しっかり洗剤で玩具を洗えば抵抗なく挿入部位にローションをなじませることができるのでしょうけど、如何せんそういう性格なので玩具は使用したらしっぱなしです(苦笑)

そこであまりにデカイ玩具は使わないことにしました。
比較的初心者でも使える直径が小さめのものを次に購入。
確かにローションを適当につけてもなんとかア◯ルに挿入できるのですが、なんというか、挿入時に一緒に空気も入ってしまうのか、おならが腹部に溜まった感覚が非常に気持ちが悪いです。
そこでぶっ!とおならができればいいのですが、挿入ブツを入れているのでおならは出ません。
そのような状況下ではやはりプレイに集中できず、ところてんは経験することができない、ということになります。

切れ痔は悪化するは、腹部の膨満感で挿入ブツを排出したい感がでるので、当然ア◯ルオナは敬遠しがちですね(^^:)/~

となるとやはり鬼頭にカポッと被せるタイプに執着(終着するとも言う(爆笑))するんですよねえ~~~。

ただ、たまにですがお尻を突き上げられる感を求めてしまうんですよ。
もちろんフェラはしたくないです。キスもいやです。Dキスなんてもっといやです。もちろん女の子ならいいですが、おじさんとのHは嫌です。
まあ私アラフォーなんですがね(笑笑)

なのでどうにかして玩具でところてんを経験したいのですが、難しいんですかねえ?
ご存知の方いらっしゃればコツ等シェアしていただけますと幸いです☆
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2018/07/16 06:04:13    (WxGqU9Je)
おい!

てか俺は「ところてん」のコツを知りてえのに、俺を攻撃するのやめーーーーー笑い笑い

だが、俺、亀頭にかぽっと嵌めるバイブレータは一生手放せないと思うなあ。

たぶん俺の書き込み読んで、呆れるとか粘着質なやつら、アマゾンでぽちっとしてんじゃねーの?w
いや、まじで絶品だから。手放しだし結構刺激強いし(強弱のコントロールは可能)かぽっと嵌めた中に中出しするから手も汚れんし笑い笑い

あとはかぽっと嵌めた嵌めものを鬼頭からかぽっと外して、中をティッシュでふきふきするだけだがん!

そして何より価格だわ。1500円やっす笑い笑い
電池は単三2つで二週間は保つよ もち1日3回各10分使用したとしてもね=wwww

経済的。ご飯作ってる時にも嵌めれるし飯食ってる時にも嵌めれる。
嵌めたままナンネットに書き込みもできる。最強やん笑笑い

そんなこと書いてたらお○んちん立ってきちゃった笑いw笑い
27
投稿者:(無名)
2018/07/16 05:20:28    (WxGqU9Je)
26

ツイッターはログインせずに見てるよ(笑)

フェイスブックは裏垢で見てるから大丈夫だよ(笑)

T美のフェイスブック友達の29人とすでに友達だよ笑笑
これでT美がタグ付けされた写真はほいほい見てるようになってるんだよ笑笑

とまあ俺は26みたいにざまああwっていうようにはならんのよ。
ちゃんと手は打ってるぜ笑笑
26
投稿者:(無名)
2018/07/16 01:16:26    (.oya3st4)
Twitterもだが、Facebookは観覧回数に応じて相手も見てるのわかるからね。もう相手も気づいてるから、何も応答なければ…。残念でしたね。ジャニーズJr.系の顔さん。…w
25
投稿者:(無名)
2018/07/15 23:47:42    (sfTc6jkJ)
Tちゃんに会いたいです。
Tちゃんのツイッターやフェイスブックから大量にダウンロードした50ほどの写真をスライドショーにして、Tちゃん会いたいよ!って言いながらシゴク。
24
投稿者:(無名)
2018/07/15 22:39:45    (sfTc6jkJ)
23

なぜ着拒知ってんだよ ○すぞお前


23
投稿者:(無名)
2018/07/15 20:41:23    (/oCxnelW)
そりゃ友美に着信拒否喰らうわ
>>まあこんなやりとり正直不毛ですよ。
不毛の原因はオマエ
22
投稿者:呆れる
2018/07/15 17:24:08    (sq.91jYW)
本物、偽物関係なく。御愁傷様☆
悔し涙で枕濡らしながらT美のおっぱい吸って寝なw
21
投稿者:(無名)
2018/07/15 15:50:51    (x099rbKw)
呆れるさん、まあこんなやりとり正直不毛ですよ。
もっとお互いエッチなこと、書き込みませんか?
呆れるさんの初体験や直近の体験を聞かせてもらえませんか?
20
投稿者:呆れる
2018/07/15 15:28:34    (sq.91jYW)
人の台詞パクる時点で余裕ないな☆
19
投稿者:(無名)
2018/07/15 11:37:02    (csylqDOc)
呆れるさん、

顔真っ赤ですが、大丈夫ですか?

もしよければ僕とT美の馴れ初めでも話しましょうか?(苦笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。