ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/13 00:27:58 (5tRO/8O.)
たまにトイレ清掃や学校関係者の書き込みがあるので
某県立高校でトイレ清掃をしている自分も書いてみようかと

と言ってもナプ等は毎回ゲット出来て当たり前なので
トイレに捨ててあるそれら以外のものについて話してみます

・マスク (入手度☆☆☆☆☆)
年間通して捨てられているがやはり冬場が多い
化粧が濃い子のはファンデーションがべったり着いていて興醒めではあるが…
JKの唾の匂いを堪能出来る一品

・靴下、ストッキング (入手度☆☆)
残念ながら入手出来ても無臭に近いものがほとんどでガッカリ
上履きの匂いを嗅ぐチャンスは何度もあるのでそちらの方が匂い的には興奮度高し
女バスの部室にあるバッシュがとにかく臭くてお気に入りなのだが
こちらは年に数回しか嗅げるチャンスがないため非常に貴重

・妊娠検査薬 (入手度☆)
生徒用トイレから入手した事はさすがにないが
職員用トイレからは何故か年に1回くらい入手出来る
毎回陰性結果のものばかりなので何か残念な気分

・飲料ペットボトル (入手度☆☆☆☆☆)
JKとの間接キスが簡単に味わえます

・尿検査の四角い容器 (入手度☆☆☆)
健康診断の時期限定
家で採取せず学校のトイレで入れる生徒が毎年必ず数人はいるので
各学年ごとに数個ずつは入手可能

・生理失敗、お漏らしパンツ (入手度☆)
トイレ清掃という入手しやすい立場にいても
年に1回出会えるかどうかといったレア物

・使い終わった化粧品 (入手度☆☆☆)
口紅やらファンデやらの使い終えたものが捨てられてますが
全く興味が湧かないのでそのままスルー

・ガム (入手度☆☆☆☆)
結構な頻度で捨てられている
男子は小便器に吐き捨てる馬鹿が多くて腹が立つ

・靴の中敷き (入手度☆)
出会えた事は1度しかないのだが
かなりの激臭だったので今でもよく覚えている

・歯ブラシセット (入手度☆☆)
昼食の後に歯ブラシしそのまま忘れてくパターン
あまり興味はなし

・番外編
体育の授業の時に何故か教室で着替えずトイレで着替える子がたまにいる
個室のドアを開けた途端ドアフックにスカートとシャツが掛かっていて驚く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/07/15 07:55:28    (2GMYv5FE)
ビルメン会社の代表しているけど、男性にも女子トイレの清掃はやらしてます。
7
投稿者:(無名)
2018/07/15 07:51:23    (2GMYv5FE)
先日、高速女子トイレの前に立て看板に「このトイレは男性清掃員が作業中です」と書いてあったのを見たけど、あり得ない方が矛盾してますが。
6
投稿者:(無名)
2018/07/14 00:42:07    (ItD2EtuJ)
5番さん、トピ主さんは誠実に詳細に書かれています。
おそらく本当なのでしょう。私も最初は懐疑的ではありましたが、そうなのだなと思いました。

ただ今の職を捨てて清掃員になりたいかと問われれば、トピ主さんには失礼ですが、そうは思いませんね。
できればこのジャニーズJr系の顔面と経済力を生かし、JC、JKと仲良くなってじゅぶじゅぶじゅばじゅばしたいですね。
5
投稿者:(無名)
2018/07/13 17:53:12    (XnsSwfaJ)
女子トイレの男性清掃員、ありえない。以上。
4
2018/07/13 12:41:27    (/Ger4guR)
>2
基本女子トイレの清掃は女性がやるという暗黙の了解はありますが
男性が出来る学校もそれなりにありますよ。

自分もその辺のシステムはそこまで詳しくはないのですが
経験上、私立の学校は恐らく大手の清掃会社と契約していると思われ
そういうとこだと清掃員も女性限定なのかもしれませんね。
ただ公立の学校は年度毎に入札で業者を決める形で
男性でも女子トイレを清掃出来るゆるいところも多いです。

さすがに女子高は100%男性の清掃員は無理かと思いますが
共学の公立高校でしたら意外にあるものです。
人数は少ないと思いますが駅のトイレ清掃ですら
一応男性の清掃員(もちろん女性用も清掃する)はいますから。

募集時に女子トイレ清掃あり等、女性を強調して書いてあるとこはまず無理ですが
特に何も書いていないとこであれば1/2~1/3くらいの確率で男性でもOKだったりします。
3
投稿者:(無名)
2018/07/13 09:04:51    (YYVdKLEg)
実際問題、40近くになると相手の顔がどんなでも、ふた回り以上離れたメスという時点でもう全てを受け入れられますよね(笑)
私も化粧品だとか靴下とかそういうものは興味がありませんが、ペットボトルだったりナプだったりはもうJKという時点でフルボッキして誰でもいいかあってなりますね。
非常に羨ましい職場ですね槌
2
投稿者:(無名)
2018/07/13 00:45:06    (PvY09LtN)
女子トイレを男性の清掃員が掃除することなんてありえます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。