ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日は2個

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks   ky193-118
削除依頼
2018/07/10 07:55:22 (NM6/LubH)
生理予定まで約10日前になりオリモノたっぷりのシートをゲットしたくて会社に行くとなんと午前中に1回帰る直前に1回と一日で2回交換笑。今まで収集してから初の1日2回交換。ワクワクしながらオリモノでこってりを期待して午前中のを開けると予想通りの汚れと匂いで、帰る間際のは汚れもそれなりでしたが尿を含んだズッシリの温もり付きでした。生理前とは言えどんだけ汚すねんと思い楽しんでます。普通に過ごしてるけども興奮が止まりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/07/12 02:09:16    (km7emQb8)
普段のと違う、ずっしり系は堪らないですね!
2
投稿者:(無名)
2018/07/10 10:50:05    (RCoWKDti)
ビッグさん、とても羨ましいです。
確定のものをいただくのはこの上なく最高に興奮しますよね。

ちなみに私はよくわからないのですが、尿をずっしりと含むというのはなぜなのでしょうか?
女性は残尿しやすいのでしょうか?それとも生理10日前だからこそなのでしょうか?
私も好きな女性の尿はいけると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。