ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 07:22:03 (OaaRCXx1)
昨晩は去年を思い出しましてね、狂ったようにしました。
まあブツは一年以上も前のものなのですが(苦笑)
ああ、違うか。昨日のブツは今年の1月にゴミ箱から拾ったやつか。
まあとにかく持ってる全画像をスライドショーにして鬼頭にバイブを装着して狂ったようにそのナプ舐めたわ。

Tちゃん会いたいの~~~~~~!!!!!!ってね。
声聞こえてんじゃねえのか?ってくらいだわ。会いたい会いたい~!!!ってね。
そのナプにはT美が付けたレバー?紐状の細いのも乗ってたんだが、さすがに食べたわ。カリカリしてたわ。
ミミズじゃないといいけどねwww

ミネラルウォータをクロッチに染み込ませてじゅーじゅー吸ったもんでいつもそれで捨てるんだが、昨晩のはまた冷蔵庫に戻したわ。
次回そのナプ使ってクロッチに発車するわ。受精したる。T美と初めてのエッチで妊娠させたる(笑笑)

ただそろそろ次のタゲが欲しい。T美はきもい。
















なんてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/06 08:21:02    (bAeFlYyj)
哀れだな。人間こうなったらおしまいだ。教訓だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。