ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/04 08:53:11 (OgdsbNLQ)
実は今朝、仕事前に一発ヌイています。
私の場合はもっぱら鬼頭にラバー状のものをパコッと被せるものですね。
そのラバーの左右には穴が付いており、そこへローターを差し込むことが出来ます。
そして唯、スイッチを入れるだけ。

ブルブルブルブル.....

もうめちゃくちゃ気持ちいいます。
ただやり過ぎるとおかしくなります(苦笑)
写生時はそのラバー内で行われるのでティッシュを準備する必要もなく写生後はラバーを鬼頭から外し、水洗い、もしくはティッシュで内部を拭くだけですね。

この何がいいって両手が塞がることがないってことですね。
なので片想いの好きな子のツイッターやフェイスブックから集めたその子の写真集をスライドシー形式にして見ています。
ただ(笑)、写生するなっと思ったらすぐにローターのスイッチを切ってください(笑)じゃないと写生時にもブルブル震えてるわけで、かなりこしょばゆいです(苦笑)
つまりフェラをされてて口腔内で写生しますよね?その時もぎゅんぎゅんペロペロ舐められてください、こしょばゆいですよね(笑)
書いてて今オッキして来ました(苦笑)

最近帰宅して2回、朝1回していて、あまり興奮しませんが、今夜、T美のナプでオナをしてみようかな。
T美は僕の一回り以上も下の子ですね。いつもズボンばかり履いてましたが、脱いだズボンの股間部を匂いましたが無臭でした(笑)
Tちゃんの股間、無臭です(笑笑)

Tちゃんは口だけ達者です(苦笑)
Tちゃんに会いたいですね。あって抱きしめたいです。できることならTちゃんと結婚したいですし、Tちゃんと子供が作りたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:呆れる
2018/07/04 22:33:51    (r5azz3RC)
はいはい。わかった、わかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。