ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 08:29:50 (DSVRNHcG)
あの日から癖になり仕事が終わってからや休みの日はビルに通い詰めです。
タイミングが悪いのか花屋さんのお姉さんナプキンはゲットしてません。
自分的には生温かいナプキンしか興味ありません。
前回ゲットしたとき、2つの個室の汚物入れの中は沢山入ってたから別の女性の物も期待してたけど仕事が終わってビルに行くとナプキンは空状態でした。
ゲット方法は、ビルに行き20分くらい様子をみてダッシュでトイレに入り予め用意しといた2個のトイレットペーパーの芯をそれぞれ汚物入れに置いてきて女性がトイレに入るまで待ち、女性が出た後に再びトイレに入りチェックします。
この方法で休みの日ビルに行きトイレットペーパーの芯を置いて個室を出てトイレから出ようとしたら花屋さんの別の女性が入ってきてビックリ!
間違えましたと言ったら苦笑い状態!男子トイレに逃げました。
その日はやめて次の日、仕事が終わってからビルに行きトイレットペーパーの芯を置いてトイレの扉を開けたら、またもや別の女性と鉢合わせ!女性は凄くビックリしてました。けど顔は釈由美子に似てて、ミス◯ードーナ◯の制服を着てました。
男子トイレの中で凄くドキドキ状態!
女性がトイレから出たのを確認してトイレに入りチェックすると織物シートとタンポンが入ってました。
織物シートはマスクに貼り付けて、タンポンはアプリケーターの先のギザギザのツメを逆に折り曲げタンポンの紐を筒に通して引っ張りアプリケーターの中に推し詰めました。
経血も押し出て来るからローションになりお尻に挿入!
コンドームを付けてミス◯ードーナ◯にを探して行きお姉さんを見ながら出しました。
そして、昨日もビルに行きトイレに入って出ようとしたら足音がして女性か入って来たので個室に逃げました。
女性が出てからも個室に潜み 汚物入れを観察すると、ステンレス製で蓋が取れた!
また別の女性がトイレに入って来たから汚物入れの蓋で個室の上から見たら目があった!
女性はドタンバッタンと慌ててトイレから飛び出した!
こっちも真っ青!
走るしかないと思い、猛ダッシュでトイレから出ると花屋さんの女性に腕を掴み怯えた感じでこっちを見てました。
☆この話は全部妄想です☆





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/04 07:37:00    (hSnxn9xf)
ありがとうございます!
横浜に在日の集まる教会があるんです。
在日の方は日本語と朝鮮語も話せるのでコミニュケーションしていくうちに話せるようになりましたよ。

2
投稿者:(無名)
2018/07/03 11:39:45    (GSGNKE9l)
虻川です^^

日本語上手ですね!もうペラペラの域ですよ。それにしてもどうやって日本語を覚えられたのですか?

韓国、Wカップ順当に勝ち上がっていますね!
Fight Korean!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。