ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 01:18:51 (KUAhG74U)
先日仕事の講習で23区内の某施設へ行きました。
最寄り駅も割と有名な駅で、朝からナプゲッツへの闘志を燃やしていました。笑

午前の講習も一旦終わり、12時頃私は街へ繰り出しました。
腹ごしらえが出来て、尚且つナプゲッツが狙えるポイント………。ありました。ド〇ールです。

こちらのドトールは3階建てで、3階のみ喫煙席でトイレも唯一ありまして
電子タバコユーザーの私は喫煙席の1番トイレに近い席へ座ろうとしました。
すると、着席してサンドイッチを食べて居た夏帆似のお姉さんが、「そこ濡れますよ笑」と笑顔で教えてくれました。
「雨漏り注意」という張り紙がイスに貼ってあって、どうやら天井から雨なのかエアコンの水なのかずっと滴っている様でした。


随分親切なお姉さんだし、声も可愛かったな…
むちゃくちゃに犯してぇ…
と思いながらもほぼ満席だったので、そのお姉さんの隣に座りました。

私がタバコを一本吸い終わりそうになった頃、
お姉さんはトレーと灰皿を回収棚へ置いて
そのままトイレへ入りました。
「これは…」と思い、耳をすましていると
“パコンッ”という明らかにサニタリーボックスのフタを閉めたであろう音が微かに聞こえました。

お姉さんはトイレから出るとそのまま退店して行ったので、これはチャンスと思い
9割程残っていたアイスコーヒーを一気飲みしてトイレへ突入しました。笑


恐る恐るボックスを開くと何とも無造作に捨てられたナプが1番上にあります。
先ほどの親切なお姉さんからは想像も付かない様な乱雑ぶりです。笑
手に取り鼻を当てると、温度・湿度共に明らかな確定ナプです!
もう終わりかけのナプには
膣口部分だけにほんのりピンクのマンタクがあり、更にオリモノと聖水が混じった様な跡が延長線上に付いていてドスケベなヴァギナの匂いがします。

手がガクガク震えだしました。
確定にぶち当たると毎回、手が震えてきちゃいます。

流行る気持ちを抑えてナプを丁寧に畳んでトイレペーパーで防護し確保!
3軒隣の松〇屋という百貨店のトイレを目指しました。


昼時なのに奇跡的に個室トイレが空いていて、ナプの匂い嗅ぎながら夢中でシゴきました。
発射の前は舌で愛撫して、そのままナプで押さえ込んで果てました。


確定ナプである程度可愛い子のナプは、ほんとにタイミングが難易度高いので、鳥肌半端なかったです。

また確定ゲット出来るといいな…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:変態パパ
2018/07/30 12:19:38    (lqdn1Y.N)
5槌
コンビニやカフェのトイレは大抵、ドアの下が換気用に少し空いてます。
あと、ナプに鼻を当てた時の湿度で大体鮮度は分かります。
少しでも時間経ってくるとどんどんカピカピになっちゃうので。
5
投稿者:(無名)
2018/07/23 12:52:21    (lDQr8Bnt)
いつも思うんだけど、サニタリーボックスの閉める音なんか聞こえるもん?ドアに耳でも当ててるの?
あと剥がしたての温度とか湿度なんかも分かるもんなのかな?
4
投稿者:通行人
2018/07/23 00:00:31    (auf8aoeL)
ホント手震えますよね(*´д`*)ハァハァ
自分も、ある銀行の支店で狩らせてもらってますが、確定回収後の窓口で手が震えて困りました槌笑
3
投稿者:堕天使
2018/07/22 22:11:06    (wVjlnaGW)
上野広小路だな。
2
投稿者:(無名)
2018/07/22 06:07:26    (3o4ty7UZ)
変態パパさん、今回も楽しませてもらいました。
可愛い子の確定ナプは大興奮ですよね!わかります槌

パパさんの娘さんへのいたずらの投稿もそろそろ欲しいです。
よかったらまたお手すきの際にいたずらの内容を投稿してくださると嬉しいです槌

暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。