ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/22 05:21:21 (bPlQszNX)
皆さんに質問します。コインランドリーの忘れ物BOXとか洗濯物済みかごからとるのは、下着泥棒ですが、コインランドリー中のゴミ箱に、捨てある下着は、下着泥棒には、なりますか?本日24時間コインランドリーで、大人用ショーツのピンクと子供用プリキュアの絵柄プリントのショーツが、コインランドリーのゴミ箱に、捨てあるのをお持ち帰りしてしまいました!大丈夫ですかねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:こんぺいとう
2018/07/26 13:47:21    (AD1VZEQo)
僕はおしっこ臭いプリキュアパンツでオナニーしたいです。
匂い嗅いで舐めてかぶってオナニーしたいです!
8
投稿者:(無名)
2018/07/25 04:07:55    (AmRRXb2p)
マジレスすると7さんの言う通りコンプライアンス的にはアウトではありますが、盗難届けとかない限りチェックはされていないと思うので大丈夫か否かと言う意味ではギリセーフかと思います。

7
投稿者:(無名)
2018/07/23 15:02:57    (5xZVVJq.)
ゴミステーションからゴミ持っていくのは犯罪ってのと同じ、コインランドリーの所有物になるんじゃないか。
捕まれば、窃盗とか建造物侵入とかやられるんじゃない?
ゴミでも所有権は存在するんだからね。
6
投稿者:小鳥遊
2018/07/22 11:36:49    (PBdKgMzz)
特に何もしてないです!
臭いは、嗅ぎましたが!
5
投稿者:(無名)
2018/07/22 10:03:46    (3o4ty7UZ)
プリキュアの描かれたそのショーツで何をされたんですか?
詳しくお願いしますm( )m
4
投稿者:小鳥遊
2018/07/22 06:45:44    (bPlQszNX)
後洗う前の物見たいなので染みもありました!子供のショーツってなんであんなに臭いのかな?
3
投稿者:小鳥遊
2018/07/22 06:42:20    (bPlQszNX)
ランドリーネットに入っていたので、全部持ち帰りしました!大人用のピンクのショーツともう2枚紫とクリーム色のショーツもありました!プリキュアの絵柄プリントのショーツもお持ち帰りしました!
2
投稿者:(無名)
2018/07/22 05:42:26    (3o4ty7UZ)
それがゴミ箱なら問題ないでしょう。そのランドリーにはカメラは付いていませんか?

確認ですが、プリキュアの絵柄プリントのショーツも持ち帰ったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。